コスメ PR

「唇の乾燥にはプランプポーションが最強」リップ保湿アイテムはこれ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

冬の唇乾燥対策として私がリピートして愛用している、フィジシャンズフォーミュラの【プランプポーション】についてのお話です。

こんにちは、Rania(@ran_cosme)です。

プランプポーションをなぜそれほどまでにリピートしているのか?

今日はその理由を説明していきますよ。

「メイクする時に大切なこと」

唇がプルンとしていてツヤツヤなだけで、メイクの仕上がりが絶対違います!

親子で大好きな海外プチプラコスメの一つ【フィジシャンズフォーミュラ】

そのなかでもリピート率が半端ないプランプポーションについて、解説いってみましょう⌒*

プランプポーションが好きな理由

とにかく唇を乾燥から守ってくれる!

これです!プランプポーションを塗っていると安心感があって最強です。

本当に乾燥しませんよ!

秋口からずっと、このプランプポーションを使わない日は1日たりともありません、はい。

私は現在【iHerb】で購入しています。

iHerbで販売されているのは以下の2色。

  • ピンクローズ
  • ピンククリスタル

最近は重ねて上に塗る口紅の色に影響が出ないように、ピンククリスタルを使ってますよ。

[the_ad id=”3915″]

フィジシャンズフォーミュラのプランプポーションについては、この記事で実際に唇につけた変化写真と一緒に詳しく書いているのでどうぞ▼

ぷっくり唇の作り方、秘密のアイテム教えます!リッププランパー比較3点メイクの時にポイントをおくパーツ。。。 アイメイクに重点を置くのは目力を作れるから大切ですね! でも、意外と男性が見ているの...

他に使ってみたプランパーについても、使ってみた感想をまとめているので参考にしてくださいね。

 

冬の乾燥から唇を守る!

このプランプポーションのデメリットは上記にリンクした記事でも書いた通り、【ベタベタなテクスチャー】です^^;

アットコスメの口コミなんかでもよく見かけます。

でも考えようによっては、そのベタベタなテクスチャーだからこそ、日本の乾燥した空気から唇を包み込んで守ってくれるのではないでしょうか。

実際このプランプポーションを使うようになってから、唇の乾燥で悩むことがなくなりましたからね、私は。

ベタベタなテクスチャーのプランプポーションの使い方なんですが、こちらを参考にしてみてください▼

オーブなめらか質感ひと塗りルージュのおすすめな使い方をご紹介します!石原さとみさんのコマーシャルで人気の「オーブのなめらか質感ひと塗りルージュ」2色を実際に購入して使っていて、とにかく色もちがいいので気に...

工夫をして使うことで、デメリットであるテクスチャーでも解決できますよ。

日本の冬は乾燥が酷いので、とにかく唇を乾燥させないことが大切!

プルプルな唇は女性みんなの目標ですからね♡

まとめ

冬の乾燥対策については、保湿アイテムを引き続き紹介していきますよ。

寒いのが苦手な私は冬の間は仕事をセーブして、できるだけ外出を避けているんですが・・・

一般的にはそういうわけにはいかないはずです。

https://oyakobeauty.com/lifestyle/workstyle/howto-20190511

外出することでどうしても肌や唇は乾燥にさらされてしまうので、私のやっている乾燥対策や保湿アイテムが参考になれば嬉しいです。

おすすめ保湿アイテムがあれば、私のツイッターRania(@ran_cosme)へ、リプライ&メンション送ってくださいね!

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。