白髪染め*ヘアケア PR

グレージュ系で白髪染めしてみた写真【ヌーディアッシュ】サイオスカラージェニック

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

今回白髪染めに使ってみたのは、市販のカラー剤サイオスカラージュニック【ヌーディアッシュ】というカラー。

グレージュカラーになったので落ち着いた雰囲気に変身⌒*

カラーリングのビフォーアフター写真と一緒にサイオスカラージュニックの口コミレビューしていきますよー^^

今まで試してきた方法はこちらでどうぞ

それではいってみましょう⌒*

白髪染めにグレージュ系がいい感じ!

今回、白髪染めに使ってみたのは、『サイオスカラージェニック ヌーディアッシュ』。

これがめちゃくちゃいい感じのグレージュカラーに染まりましたよ。

詳しく説明していきますね。

サイオスカラージェニック【ヌーディアッシュ】

実は、パッケージのモデルさんのヘアカラーがキレイだったので完全にパケ買い(笑)

私のほうが白髪が多い分、モデルさんより薄いグレージュカラーになりました。

「チラッと白髪が気になり始めた方へ」ということだから、私は前側のバング部分はだいぶ白髪が多いので、染まり具合が薄くなるのは想定内。

それでは、カラーリングのビフォー・アフター写真にいってみましょう⌒*

白髪染めビフォー・アフター写真

  • 左側:ビフォー
  • 右側:アフター

ビフォー・アフターともに好みのヘアカラー♡

強いて言えば、ビフォーのヘアカラーのほうが透明感があったかな・・・

あとは好みの問題ですね^^

サイオスカラージェニック【ヌーディアッシュ】を使ってみた感想は、白髪もちゃんとキレイに染まってたので大満足!

【前回の白髪染めからの経過】

1月にフレッシュカラーの【エアリーアッシュ】で染めてからまだ1ヶ月経ってなく、根本の白髪はほとんど目立たない状態での今回のカラーリングでした。

ビフォー写真のヘアカラーは、カラーメンテのためにエンシェールズのカラーバター【クリアにショッキングパープルを少し混ぜたカラー】を使って、めちゃくちゃ透明感が出た状態。

【エアリーアッシュ】で染めたヘアカラーはこちら
ブリーチの黄味をセルフカラーで消してみた「白髪染めを楽しむ!」こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今日はブリーチした後の黄味をセルフカラーで消したみた様子を、ビフォ...
【ショッキングパープル】のカラーバターを使ったヘアカラー
カラーバターで白髪染め「黄味を消して透明感を出すには紫のカラーバター」こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 先日ブリーチの黄味をセルフカラーで消してみたけど・・・ やっ...

まだ白髪は目立たなかったんだけど、どうしてもグレージュカラーにしてみたくて今回サイオスカラージェニック【ヌーディアッシュ】で染めてみたわけです。

前回使ってみたフレッシュカラーの【エアリーアッシュ】、サイオスカラージェニック【ヌーディアッシュ】の両方ともアッシュ系なので、黄味がなくてキレイだからリピート決定☆*:.

外国人風ヘアカラーにしたい人におすすめ!

サイオスカラージェニック【ヌーディアッシュ】は、外国人っぽいヘアカラーにしたいならおすすめ!

イケメンなヘアカラーになるから、メンズもぜひ使ってみてね⌒*

ヘアカラー系を使うたび毎回思うことが、私の髪の毛は基本的に染まりやすい

全体をブリーチしているからなのか、理由がわからないのでなんとも言えずすみません^^;

それを踏まえて、参考にしてみてくださいね。

最初に美容院でメッシュブリーチをした時の様子はこちらでどうぞ
【白髪染め】生えてくる白髪が目立たないようにする方法「ヘナカラーをブリーチしてみた!」 白髪染めをする期間を短くするには? 「髪の毛を明るくして生えてきた白髪を目立たなくさせる!」 この方法にチャレン...

「白髪染め地獄」から抜け出すために白髪染めの回数を減らす方法を探して、やっとたどり着いた答えが「ハイトーンカラーにする」でした。

現在、白髪の様子は前側バング部分は多いけど、後ろ側はまだ黒髪の方が多い状態です。

白髪染めの回数を減らすために私が試行錯誤していることが、ヒントになれば嬉しいです。

試してみた方法・商品をブログで記録していることが、誰かのお役にたちますよーに⌒*

ハンドメイドのある暮らし

ハンドメイドで手作りしたものもブログで紹介しています。

興味のある方はそちらもご覧くださいね^^

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイドで手作りすることが趣味。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

ヘアケア関連記事

白髪染めヘアケアはこちら

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。