口コミレビュー PR

ぷっくり唇の作り方、秘密のアイテム教えます!リッププランパー比較3点

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メイクの時にポイントをおくパーツ。。。

アイメイクに重点を置くのは目力を作れるから大切ですね!

でも、意外と男性が見ているのは「口元」って知ってますか?

ついつい女性でも見惚れてしまうような、石原さとみちゃん風のぷっくり唇の作り方を紹介します。

今回は私が試してみた3種類のリッププランパーを、写真で比較しながらまとめます。

唇ぷっくりモテリップになる!


男性アンケートで、女の人の顔のパーツで見てしまうところ。

  1. 唇(口元)

ダントツ1位は目ですが、2位に唇(口元)なんです。

唇で有名な芸能人といえば、日本人なら石原さとみちゃん。

海外で有名なら、アンジェリーナ・ジョリーかな・・・

口元がぷっくり唇だとセクシーアピール抜群ですよね!

そこで今回は、私が使っている唇をぷっくりさせるアイテム、リッププランパーを3つ紹介します。

ちなみに私は元々、唇が厚いほうだということを踏まえて、参考にしてみてくださいね。

Rania
Rania
ぷっくり唇で魅力増し増しね!

 

石原さとみちゃんがCMしている、AUBEのなめらか質感ひと塗りリップのことはこちら▼

2色を比較!オーブなめらか質感ひと塗りルージュを一ヶ月使ってみた感想オーブのなめらか質感ひと塗りルージュを一ヶ月使ってみた感想と、私が購入した2色のカラー比較をご紹介します。 その他に、YSLのヴォ...
[the_ad id=”3915″]

リッププランパー3種類の比較

【私が試してみたリッププランパー】

  1. フィジシャンズフォーミュラ プランプポーション
  2. リッププランパー コンプレックスXL
  3. クリスチャンディオールのリップマキシマイザー

以上3点になります。

その中でも、とにかく一番のお気に入りで何度もリピートしているのが、

フィジシャンズフォーミュラのプランプポーション。

こちらは後で詳しく説明するので、

  • リッププランパーコンプレックスXL
  • クリスチャンディオールのリップマキシマイザー

2つのプランパー、口コミレビューからどうぞ⌒*

 

リッププランパー コンプレックスXL

リッププランパー コンプレックスXLは、シャイニーベージュを購入してみました。

1本使ってみた感想は、「普通にいいです!」

コンプレックスXLを塗ったあと、スースーして唇の縦ジワが薄くなり、唇がぷっくりになりました。

テクスチャーはリップグロスみたいな感じで、色もほんのりつきますよ。

でも私は、このプランパーの味が苦手でした(>_<)

なんて表現したらいいかわからない味なんです(笑)

いつも語彙力がなくてすみません^^;

ニオイもちょっと苦手なので、リピートはしません。

 

写真を見てもらうとわかるように、ここまで使い切れたからゼッタイに無理なニオイ&味じではないけど・・・

それでも、あえてもう一度買おうとは思えないリッププランパーでした。

アプリケーターの写真撮り忘れました。スミマセン^^;

 

クリスチャンディオール リップマキシマイザー

クリスチャンディオールのリップマキシマイザーは、有名なリッププランパーなのでご存知の方も多いですよね。

私も何本もリピートして使っていて、海外に行った時は購入することが多いです。

「マキシマイザーのバニラミントの香りが好き!」

という口コミレビューも多く、人気のリッププランパーですよね。

マキシマイザーを唇に塗ってしばらくすると、コンプレックスXLと同じように唇がスースーしてきます。

私の場合、口コミでよく見るピリピリ感は全くなしです(笑)

そしてマキシマイザーを唇に塗ってしばらく経つと、唇の縦ジワが薄くなってぷっくり唇になります。

でもマキシマイザーはデパコスなので、やっぱりコスパを考えると毎回購入するのはちょっと・・・という感じです。

 

クリスチャンディオールのマキシマイザーは、海外旅行のお土産にもらうのに嬉しいコスメの一つではないでしょうか。

だから海外へ行った時は、お土産に買うことが多いです。自分にも(笑)

匂いも文句なし・使い心地も好きだけど・・・

もっとコスパがいいお気に入りのリッププランパーに出会ってしまいました!

[the_ad id=”3915″]

私の秘密アイテムのリッププランパー!

いくつか種類を持っいて使い分けているリッププランパーの中で、一番のお気に入りなのもの。

それが、フィジシャンズフォーミュラ(PHYSICIANS FORMULA)【プランプポーション】です。

私はいつも、ピンクローズを使っています。

形が注射器?みたいな形をしていて、化粧ポーチに入っていても可愛いプランパーですよ。

 

フィジシャンズフォーミュラ プランプポーション

 

唇の写真
  1. 唇にリップクリームもなにも塗ってない状態
  2. プランプポーションを塗った直後
  3. プランプポーションを塗って10分後

 

プランプポーションを塗って、しばらく経つと唇が「ボン!」と、ふっくらします。(3枚目写真を参照)

3枚目の写真は、唇のぷっくり感がわかるようにアップで撮影してみました!

唇の縦ジワが薄くなってるのわかりますよね。

Rania
Rania
もう少し時間が経つと、もっと唇がぷっくりなるんですよ。

 

私はとにかくこのリッププランパーが大好きです。

プランプポーションを塗った直後から、唇の縁がちょっとピリピリします。

このフィジシャンズフォーミュラのプランプポーションのピリピリに慣れてしまったことが、他のプランパーのピリピリ感がわからなくなってしまった原因だと思ってます(笑)

だからマキシマイザーやコンプレックスXLみたいな「スースー」ではなくて、「ピリピリ」する感じが、初めて使う時はちょっと不安かもです。

私も初めて使った時は、合わないのかと思ってビックリしました。

でもそのピリピリ感は私には全く問題なく、とにかく唇のぷっくり感が他のプランパーと全然違うんですよ。

 

プランプポーションのデメリット

プランプポーションのデメリット・・・問題なのがテクスチャー。

「ドロドロでベトベト」なんですよね^^;

蜂蜜よりドロドロ&ベタベタな感じです。

髪の毛にプランパーがつくと、もう髪の毛のベタベタレベルはヤバイことになるので、気をつけてください。

そんなベタベタなテクスチャーなので、唇ももちろんドロドロになってしまうけど・・・

そのネガティブ要素を吹き飛ばすくらい、「私の唇の縦ジワはほぼ消えます!」断言!

プランプポーションのニオイについては、海外特有のニオイなので私はまったく平気です。

私の好きな海外のグミのニオイに似ているからかもしれませんが(笑)

海外のグミキャンディーの【レッドバインズ】ついては、こちらの記事を読んでみてくださいね▼

フリンジFRINGEを見た感想!海外ドラマのおすすめAmazonプライムビデオ海外ドラマが大好きで、特にシーズンが長い長編ドラマを家族で動画配信サービスを利用して見ています。 その海外ドラマの中で、私の一番の...

 

私は変なニオイなんだけど、なぜか好きなものが意外にあって。

例えば、子供が飲む水薬のニオイとか、海外のお菓子のニオイとか・・・

「同じような人いますか?」(笑)

ちょっと変わった匂いフェチ?なので、そういう記事も書いてみたいです。

同感してもらえる、少数派マイノリティーの方もきっといますよね(°▽°)

少数派マイノリティーなことの素晴らしさをまとめた記事はこちら▼

個性ありきな人生は楽しすぎる!人と違うマイノリティー派が素敵な時代好きなことや好きな物が、みんなと違うことを悩んでいた私の経験をお話しします。 【少数派マイノリティー】私はいつもこちら側。 ...

 

‪Raquel‬
‪Raquel‬
私はプランプポーションのベタベタした感じが苦手(>_<)

 

プランプポーションのアプリケーターの写真

このプランパーは、アプリケーターがこのように筆タイプになってます。

テクスチャーのベタベタより、実はこの筆が嫌なんですよね、私は。

アプリケーターを戻した時に、容器の中のベトベトなプランパーのせいで、筆先が「ボワっ」となってしまうんですよ。

ドロドロのリッププランパーの中で、筆先がその広がった形のままになってしまって、次に使う時に筆先がボワっとなったまんまなんですよね。

タコの足みたいに(笑)

1本使い終わる頃になると、唇に塗るのに一苦労なんですよね。

そこを改善してもらえたら、

  • 安くてコスパが最高!
  • 唇がぷっくりになって縦じわが消える!

なので、最高のプランパーです。

ちなみにお値段なんですが、プランプポーションはiHerbで¥1035ほどで購入できますよ。

私はいつも、iHerbでまとめ買いしてます。

ベタベタ系が大丈夫な人なら、おすすめのリッププランパーですよ。

ぜひ一度試してみてくださいね⌒*

出かける前に、プランプポーションを塗って唇がぷっくりになったら、お出かけの時は違うリップを使うなどして工夫をすれば、ベタベタの悩みは解決できると思います。

私はベタベタしても外出先でも使ってます。

iHerbで購入する場合、私のクーポンコード【ABQ4545】を使ってもらえば5%OFFで購入できます。

私以外でも、他にいろんな方がクーポンコードを公開してますので、どのコードを使っても5%OFFになりますよ。

私はメイクユーチューバーで有名な、しーちゃん(@Kuualoha_s)のクーポンコードを使っています。

しーちゃんのユーチューブチャンネルでは、メイク関係の動画がたくさんあって、いつも親子で参考にさせてもらってます。

iHerb購入品の紹介動画もあるので、ぜひ一度動画を見てみてくださいね。

私の大好きなおすすめユーチューバーさんです⌒*

しおねちゃんのYou Tubeチャンネルはこちら▼

>>https://www.youtube.com/c/channelShii

海外iHerbでお買物の際は、割引コードを記入するのを忘れないようにしてくださいね。

いつでも何度でも5%OFFになるので、どの人のクーポンコードでもいいから記入するのを忘れないようにしてください!

5%OFFは大きいですよね。

初めてiHerbを利用する時のことなどを説明しているので、こちらの記事も参考にどうぞ▼

プチプラelfのアイブロウクリームで自然な眉毛を描く方法【おすすめクリームアイブロウ】こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 毎日使っている【プチプラコスメelfのアイブロウ】を紹介し...

まとめ

私のおすすめ秘密アイテム、【フィジシャンズフォーミュラのプランプポーション】いかがでしたか?

リッププランパーも合う合わないがあるので、効果はやはり試してみないとわかりません。

フィジシャンズフォーミュラのプランプポーションはプチプラなので、一度試してみても損はないと思いますよ。

この3点以外にも、いろんなメーカーからリッププランパーが発売されているので、ご自身に合ったものを見つけることが大切ですね。

唇をぷっくりさせるリッププランパーを探している人の参考になれば嬉しいです。

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。