コスメ PR

ブルームボックス中身公開【2019年10月】グールGUHLのシャンプーがいい感じ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブルームボックスの2019年10月分の中身公開です!

今月のBLOOMBOXに入っていた商品を実際に使ってみた感想を写真と一緒に紹介します⌒*

ブルームボックスの各月毎にまとめたページはこちら▼

ブルームボックス各月ごとの中身を紹介します【BLOOMBOXまとめ】定期購入している毎月ピンクの箱で届くコスメの宝箱、ブルームボックス【BLOOMBOX】の中身を各月ごとにまとめてみました。 ブルー...

ブルームボックス2019年10月中身紹介

BLOOMBOX2019年10月中身詳細
  1. ボタニカルエステ シートマスク
  2. グール ラボラトリーシャンプー&トリートメント
  3. スキンビル ホットクレンジングジェル
  4. ドクターシーラボ ホットウォッシングフォーム
  5. キメア スカルプリバイタルライジングセラム

ブルームボックス2019年10月分は、上記5点の商品が入っていました。

[the_ad id=”3915″]

ボタニカルエステ シートマスク

ボタニカルエステのシートマスクは、可もなく不可もなくといった感じでした。

伝えたいような驚くべき感動な点は特になし。

「55秒で保湿完了」というのはちょっと?と思ったので、3分と時間を長くして使ってました。

ここのところ親子で気に入って使ってるのが【ダイソーのフェイスマスク】で、100均とは思えないクオリティーなんですよね。

5枚入って100円だからコスパはもちろん最高!

ダイソーのフェイスマスクと比べてしまうと、このボタニカルエステのシートマスクは可もなく不可もなくという感じは否めません。

ダイソーのフェイスマスクは別記事で紹介しますね。

朝の時短に簡単パック!サボリーノ朝マスク私の使い方と使ってみた感想こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 親子で使ってるコスメ類をブログで記録しています。 忙しい朝に...

グール ラボラトリーシャンプー&トリートメント

グールラボラトリーのシャンプー&トリートメントは、5種類のシャンプー&トリートメントが入っていました。

写真左側から

  • シャインエンハンス(ツヤの足りない髪に)
    【アロマティックフラワーの香り】
  • リッチペア(パーマやカラーでダメージのある髪に)
    【オリエンタルフラワーの香り】
  • スムースえんハンス(ベタつきがちな髪に)
    【メロートロピカルの香り】
  • モイスチャーエンハンス(乾燥しやすい髪に)
    【フルーティスプラッシュの香り】
  • バウンスエンハンス(ハリ・コシのない髪に』
    【アクアティックフォレストの香り】

使ってみた感想なんですが、どのシャンプー&トリートメントも香りがとにかく好きです♡

強い香りが苦手な人はダメかもしれません。

グールラボラトリーのシャンプー&トリートメントの特徴

  1. ノンシリコンシャンプー
  2. 着色料不使用
  3. 髪と地肌に優しい弱酸性

5種類のなかで気に入ったシャンプー&トリートメントが、【乾燥しやすい髪用】と【ツヤの足りない髪用】でした。

特に【モイスチャーエンハンス(乾燥しやすい髪用】を使った次の日、いつもより髪の毛の乾燥が気になりませんでした。

使ってみてめちゃめちゃ良かったので、なんと実際に購入しちゃいましたよ。

今使っているシャンプー&トリートメントがなくなったら使ってみて検証します。

使い続けてみた経過と結果はブログで紹介します。

秋は抜け毛の季節!シャンプー・育毛剤、おすすめヘアケアをご紹介します秋になると、旬の美味しいものが目白押し。 食欲の秋とはよく言ったものですね。 女性にとって、スイーツなど美味しいものを存分に...

ヘアケア&白髪ケアはこちらからどうぞ

スキン ビルホットクレンジングジェル

スキンビルのホットクレンジングジェルは使ってみたかったので、ブルームボックスに入っていて嬉しかった商品。

実際に使ってみた感想は、予想どおり良かったです。

テクスチャーはドロドロしてて、水飴みたいに重い感じでした。

使い方の説明どおり、クレンジングジェルを手のひらで温めて顔につけたけど、伸ばすのがちょっと大変でした^^;

でもクレンジグジェルを顔につけると、すぐに顔がポカポカしました。

毛穴が開いているような感じがして、クレンジグした後も顔がポカポカしてましたよ。

クレンジング力なんですが、私の濃いメイクもきちんと落ちてました。

顔にクレンジグジェルを伸ばしている時は、クリームアイブロウがジェルとなかなかなじまなかったけど、ぬるま湯で洗い流したらきちんと落ちてました。

私が使っているクリームアイブロウの詳しいことはこちらでどうぞ▼

プチプラelfのアイブロウクリームで自然な眉毛を描く方法【おすすめクリームアイブロウ】こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 毎日使っている【プチプラコスメelfのアイブロウ】を紹介し...

いつも濃いメイクなんですが、マスカラとアイラインは使っていません。

クレンジング後の肌は、肌が突っ張る感じは全くなかったです。

顔がポカポカして毛穴の汚れも落ちた感じがするし、ポカポカするから顔の血流もよくなり、いいクレンジングジェルだと思うけど・・・

気に入ってずっと使っているクレンジングバーム【DUO】にはやっぱり勝てません。

クレンジングバームDUOを使った感想や詳しいことは、こちらを参考にしてみてくださいね。

ルルルンクレンジングバームとDUOクレンジングバーム2種類を徹底比較!こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 メイクをクレンジングするときは簡単で肌への負担も少ないクレ...

クレンジングジェルで選ぶなら【スキンビルのホットクレンジングジェル】は、ぜひ一度試してもらいたいという印象でした。

 

ドクターシーラボ ホットウォッシングフォーム

このドクターシーラボのホットウォッシングフォームが本当によかった!

写真でわかると思いますが容器をプッシュすると、ホイップされた生クリームのようなフワフワな洗顔料が出てくるんですよ。

泡というより本当の生クリームのような感じでした。

容器上部の洗顔料が出てくる部分が、写真のようになっているので、フワッとした状態で洗顔料が出てくるわけです。

洗顔した後は肌が乾燥する感じは全くなくて、洗顔したあととは思えないくらい肌がしっとりでしたよ。

洗顔料が生クリームのような泡だから、そのしっとりモコモコの泡を動かす感じで洗顔ができるからいいのかも。

その他のブルームボックスに入っていたクレンジングはこちら▼

W洗顔がいらないペリカン石鹸メイクオフソープでメイクを落とした写真ビフォーアフターブルームボックス2019年3月の箱に入っていた、ペリカン石鹸のメイクオフソープを実際のメイクで落ちるか検証してみました。 石鹸でメ...

他のクレンジングはこちらからどうぞ

 

キメア スカルプリバイタルライジングセラム

キメアのスカルプリバイタルライジングセラムは、現在使っていて検証中です。

髪の毛と地肌の両方にダブルアプローチできるセラム美容液だそうです。

今、白髪ケアのためにカラーリングしているので、ヘアケアにちょうどいいなと思い使っていていい感じですよ。

白髪ケアで検証してることはこちら▼

【白髪染め】生えてくる白髪が目立たないようにする方法「ヘナカラーをブリーチしてみた!」 白髪染めをする期間を短くするには? 「髪の毛を明るくして生えてきた白髪を目立たなくさせる!」 この方法にチャレン...

使い始めて約1週間経った感想は、頭皮が柔らかくなった感じがしてきました。

スカルプリバイタルライジングセラムを使うようになって、頭皮のマッサージも始めたのでその影響かな?とも思ってます。

まだ1週間なのでハッキリ言えませんが、1本使い切るまで検証を続けてみて結果は追記する予定です。

 

まとめ

ブルームボックス2019年10月中身の詳細と、実際に使ってみた感想を紹介してきましたが、なにか気になる商品がありましたか?

シャンプー&トリートメントやスカルプ系は、使い続けて変化が現れると思うので、使い続けて結果をまた紹介したいと思います。

今回のブルームボックスは、だいぶ使ってみてからの紹介になってしまいましたが、参考になれば嬉しいです。

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。