口コミレビュー PR

ユニクロで今季購入したボアフリースの着用写真です!ミニマリストコーデ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユニクロで今季購入した【ボアフリースVネックフルジップカーディガン】を、実際に着た写真を撮ったので紹介しますよ。

基本的に黒い服が多いので、今回購入したカラーももちろん黒色。

黒い洋服は写真で撮るのが難しいので、100均の明るい店内で撮影してみました(笑)

このボアフリースVネックフルジップカーディガンは、めちゃくちゃあったかいんです。

今はパーカーを着た上に羽織ると最強!

真冬はインナーにヒートテックを着て、ウルトラライトダウンベストと合わせれば完璧かなと。

そして温かいうえに、孫Enzoくんのヨダレがついたり食べこぼしで汚れても、すぐ洗濯ができるので最高に気に入ってます。

小さいお子さんがいると手軽にお洗濯ができることは必須条件ですよね。

それでは着用写真、サクッといってみましょう⌒*

ユニクロボアフリースVネックフルジップ着用写真

ボアフリースVネックフルジップカーディガンを実際に着た写真!

サイズはパーカーの上にも着れるように、大きめサイズのレディースXLを購入。

写真を撮影した日はロンTの上に着ています。

ボアフリースVネックフルジップカーディガンをパーカーの上に着た写真は、もう少し寒くなったら撮影しますね。

ボアフリースVネックフルジップカーディガンの詳細については、別記事で詳しく紹介してるので参考にしてね。

ボアフリースVネックフルジップカーディガン詳細
【ユニクロ】「今季購入したものを紹介します」ミニマリストコーデはこれでOK!ミニマリストライフを目指すようになってから、洋服はほとんどユニクロとGUで購入しています。 ユニクロで今季買ったものを、ユニクロを...

着用写真(横側&後ろ側)

ちなみに私の身長は165センチです。

厚底スニーカーのフィラ(FILA)ディスラプター2を履いているので、170センチ弱くらい。

お団子頭まで入れれば完全に170センチ越えとデカめだけど、ボアフリースVネックフルジップカーディガンの着丈はお尻が隠れるくらいです。

GUメンズスウェットパンツ「ダル着をオシャレに着こなす方法」着画あり洋服のほとんどがユニクロかGUのRania(@ran_cosme)です、こんにちは! ミニマリストライフを目指しているミニマリスト...

ユニクロが好き!

ボアフリースVネックフルジップカーディガンの着用写真でしたが、いかがでしたか。

私の場合は、下にパーカーを着てアウターとして着ることを想定したので大きめサイズを購入したけど、ジャストサイズで着るのもいいかな〜と思いました。

寒くなってきてヘビロテしてるので、もしかしたら違うカラーを買うかもしれません。

黒だとEnzoのヨダレと食べこぼしが目立つので(笑)

かえって淡いカラーのほうがいいかなあと。

もし違う色を購入したら、別記事で色比較について紹介しますね。

ユニクロヒートテックウルトラストレッチレギンス

写真で履いているパンツは、ヒートテックウルトラストレッチレギンス。

これも今季購入して正解だった商品。

ストレッチの効きがいいから伸びがよくて、履いていて全くストレスがないです。

膝がめちゃくちゃ楽ちん♡

いつものように同じものを2枚購入してローテーションしてますよ(笑)

ヒートテックウルトラストレッチレギンスの着用写真
ユニクロで今季購入したヒートテックウルトラストレッチレギンス着用写真!ユニクロで今季購入した【ヒートテックウルトラストレッチレギンス】は、いつものように黒を2枚買いました。 ほぼ毎日このヒートテックウ...

ユニクロの洋服を購入しようか検討中の人の参考になれば嬉しいです。

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイドで手作りすることが趣味。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

洋服はほぼユニクロのラニアでした。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。