コスメ PR

「柿色系オレンジリップはこれ」ムルムルバターリップの感想と唇の写真を紹介します

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今季トレンドカラー「柿色系のオレンジカラーリップ」のプチプラコスメを紹介します。

しかも私の大好きなプチプラ海外コスメ、フジシャンズフォーミュラのリップですよ!

ムルムルバターリップの【フラジリアンサンセット】が「まさしく柿色系のオレンジカラー」なんです。

今日はムルムルバターリップを実際に塗った唇の写真と一緒に、最近のお気に入りのリップコンボの使い方も紹介します。

それではいってみましょう⌒*

「唇の乾燥にはプランプポーションが最強」リップ保湿アイテムはこれ!冬の唇乾燥対策として私がリピートして愛用している、フィジシャンズフォーミュラの【プランプポーション】についてのお話です。 こんにち...

柿色オレンジリップはムルムルバターリップ

フィジシャンズフォーミュラ・ムルムルバターリップ

今季トレンドカラーといわれている「柿色系のオレンジリップ」のカラーだと思うのが、ムルムルバターリップの【ブラジリアンサンセット】です。

ブラジルですよ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サンセットの夕焼けをイメージしたカラー。

ほんとーに柿のオレンジ色のリップカラーなんですよ。

こんな感じ▼

ムルムルバターリップはネーミングでも想像できると思いますが、コテコテしたこっくりなテクスチャーなのでリップクリームなしでもそのまま使えます。

全然乾燥しません、はい。

[the_ad id=”3915″]

ムルムルバターリップのデメリット

それはリップの「ニオイ」だと思います。

海外コスメあるあるなんですが、リップにニオイもあるし味?もあります^^;

だいぶ強いニオイがするので、苦手な人はダメかもしれません。

そんなわけで万人ウケは無理なので、ムルムルバターリップは正直あまりおすすめできない(笑)

ブラジリアンサンセットが今季トレンドの「柿色系オレンジカラー」ということと、ただの私のお気に入りリップだと思ってくださいね。

娘も私もリップのニオイは全く気にならないので、ムルムルバターリップは大好きでお気に入りリップの一つなので。

親子で「美味しい匂い♡」と言ってるくらいですからね(笑)

お気に入りリップコンボ

  • 左側:ムルムルバターリップ(ブラジリアンサンセット)
  • 右側:リップラバリキッドリップ(アイラブチョコレート)

最近のお気に入りリップコンボが、この2つを合わせた使い方。

ムルムルバターリップ・ブラジリアンサンセットの柿色オレンジに、リップラバ・アイラブチョコレートのチョコレートベージュからーを合わせると、いい感じのオレンジ色になることを発見しました。

リップラバはメイクアップレボリューションのリップ。

ブラジリアンサンセットはほんとーに柿の色のオレンジなので、アイメイクに合わないことが多々あるんですね。

そんな時にリップラバ・アイラブチョコレートのチョコレートベージュを合わせると、柿色のオレンジ色が落ち着いたオレンジに変化するんですよ。

リップラバ(アイラブチョコレート)のアプリケーターとスウォッチ写真

リップラバ・アイラブチョコレートのリキッドリップのアプリケーターなんですが、スポンジみたいになっていてチューブを押すとリキッドリップが滲み出てくる感じ。

スウォッチ写真のように「こっくりしたテクスチャー」のリップですよ。

匂いもほんとのチョコレートみたいだから、小さいお子さんは間違って食べそう^^;

今はもう廃盤だったと思うので、残念ながらリピート買いはできないです。

12mlとチューブにたくさん入ってるので、とうぶんこのお気に入りリップコンボの使い方ができそうです。

実際に唇に塗ってみた色の変化写真

  • 左側:ムルムルバターリップだけの柿色オレンジ
  • 右側:リップラバを重ねた落ち着いたオレンジ

どうですか?

柿色オレンジが少し落ち着いたオレンジ色に変化してるのわかりますか?

ムルムルバターリップもリップラバもこっくりなテクスチャーなので、唇は全然乾燥しません。

が、残念ながら色持ちは全然良くないです^^;

なのでリップクリーム感覚で使って他のリップと合わてみたりすると、自分自身に合った使い方やカラーを発見できると思いますよ☆*:.

オーブなめらか質感ひと塗りルージュのおすすめな使い方をご紹介します!石原さとみさんのコマーシャルで人気の「オーブのなめらか質感ひと塗りルージュ」2色を実際に購入して使っていて、とにかく色もちがいいので気に...

まとめ

はい今日は、今季のトレンドカラー「柿色系のオレンジカラーリップ」を紹介してみましたが、いかがでしたか。

私のお気に入りフィジシャンズフォーミュラ【ブラジリアンサンセット】の、柿色オレンジカラーは本当に柿色なんです。

今の時期は干し柿を作ってるので、いつも柿を見てて同じ色すぎて笑える(笑)

干し柿のことは私のツイッターでどうぞ▼

オシャレじゃないけどカッコいい生き方【ライフスタイルと働き方】こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 インスタグラムを見ていると、素敵でオシャレな写真がたくさん...

今季トレンド「柿色オレンジカラー」

ブラジリアンサンセットは、とにかくはっきりしたオレンジカラーなので、アイメイクと合わない時は別のリップと合わせて使うといいですよ。

レンガ色っぽい渋みのあるオレンジ色のリップも人気がありますよね。

あなたの好きな柿色系オレンジリップやリップコンボがあれば、ぜひ教えてください!

私のツイッターRania(@ran_cosme)へ、リプライ&メンション飛ばしてくださいね。

iHerb(アイハーブ)&LOVE LETTER( ラブレター)

フィジシャンズフォーミュラのムルムルバターリップは、【iHerb】で購入できますよ。

そうそう、iHerbといえば姉妹サイト【LOVE LETTER( ラブレター)】が、美容特化サイトとしてオープンしましたね。

さっそく実際に【LOVE LETTER( ラブレター)】を利用して、いつも使っているコスメを買い物してみました。

詳しい詳細はこちらでどうぞ▼

iHerbの美容特化サイトLOVE LETTERラブレター購入品を紹介しますアイハーブ(iHerb)の姉妹サイトとして、美容特化サイトの【LOVE LETTER(ラブレター)】がオープンしましたね。 先日、...

いつも訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。