コスメ

DUOクレンジングバームの容器が変わりました!新旧ケース比較写真を紹介します

親子で気に入って使っている【DUOクレンジングバーム】の容器が変わりました。

DUOクレンジングバームを定期購入してるんですが、今回届いたクレンジングバームケースが変わっていました。

以前の容器との違いを写真と一緒に紹介します。

DUOクレンジングバーム容器の比較写真

DUOクレンジングバームの新ケース・旧ケース比較

  • 写真左側:DUOクレンジングバーム新ケース
  • 写真右側:DUOクレンジングバーム旧ケース

新しいケースは全体的に平べったくなりましたね。

高さがなくなった分、私的には持ち運びが便利になって嬉しいです。

あわせて読みたい
ルルルンクレンジングバームとDUOクレンジングバーム2種類を徹底比較!メイクをクレンジングする時は、簡単で肌への負担も少ないクレンジングバームを使うことが多いです。 今回は、【ルルルンクレンジングバー...

 

 

蓋を開けてみた写真がこちら▼



DUOクレンジングバーム付属スプーンの比較写真

写真左側が新しいスプーンなんですが、しっかりした作りになってました。

旧スプーンは作りがちゃちい(笑)

スプーンのサイズも小さかったので、新しいスプーンは大きくなって楽にバームをすくえていい感じですよ。

スプーンを蓋にセットした様子▼

 

ケースが新しくなっても中身は同じだし、クレンジングバームの量は変わらず90グラムです。

特に変わったことはなさそうです。

付属のスプーンのサイズが少し多くなった分、1回に使うバームの量をすくう時に、以前と同じ感じだとちょっと多いかな?という感じですね。


まとめ

今回、届いたDUOクレンジングバームのケースが新しくなったので、旧ケースと比較してみました。

クレンジングバームの内容が特に変わったわけではありませんが、DUOのクレンジングバームの情報としてシェアしてみました。

DUOクレンジングバームについて参考になれば嬉しいです。

今日も訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信しています。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、海外移住計画のこともブログに書いています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST