コスメ

iHerbの美容特化サイトLOVE LETTERラブレター購入品を紹介します

アイハーブ(iHerb)の姉妹サイトとして、美容特化サイトの【LOVE LETTER(ラブレター)】がオープンしましたね。

先日、LOVE LETTER( ラブレター)を実際に利用してみたので、使ってみた感想を購入したコスメと一緒に紹介します。

日本未発売のメイベリンファンデーション「スーパーステイフルカバレッジファンデーション(Superstay Full Coverage Foundation)」も買うことができるので、ヘビーユーザーになるのは間違いない(笑)

それではいってみましょう⌒*

アイハーブ・ラブレター(LOVE LETTER)購入品

iHerb・ラブレター(LOVE LETTER)購入品を紹介します!

  • Wet n Wildアイブロウペンシル(ディープブラウン649A)
  • Wet n Wildリップスクラブ(スイカWatermelon)
  • メイベリンスーパーステイフルカバレッジファンデーション

以上の4点を購入してみました。

特にメイベリンの「スーパーステイフルカバレッジファンデーション(Superstay Full Coverage Foundation)」は、親子で大好きなプチプラファンデーションの一つなんですが・・・

日本未発売なので、LOVE LETTER( ラブレター)で購入できるようになって本当に嬉しい!

それではそれぞれ詳しく紹介していきますよ⌒*

Wet n Wildアイブロウペンシル(ディープブラウン)

ウェットアンドワイルドのアイブロウペンシルは、芯が細いけどスルスル描けて使いやすいです。

これ1本500円くらい。

ウェットアンドワイルドアイブロウペンシル(ディープブラウン)

Wet n Wildアイブロウペンシル(ディープブラウン649A)で仕上げたアイブロウのルックは、こちらでどうぞ▼

あわせて読みたい
アイブロウの書き方「眉毛の形で顔が変わる!」アーチ眉と並行眉の写真をどうぞ基本的に親子で眉毛メイク、アイブロウはゴルゴ13かイモトかというくらい濃いです。 こんにちは、毎日濃いメイクのRania(@ran...

芯が細いからアイブロウの眉尻や、1本1本眉毛を描く時に細かく描けるので実にありがたい。



自然な眉毛になるように薄くも描けるし、くっきり描くことも力の入れ加減で調節できますよ。

Wet n Wildリップスクラブ(スイカWatermelon)

1週間に数回のペースで、リップケアとしてリップスクラブをしています。

今回購入してみた、ウェットアンドワイルドのリップスクラブはこちら>>『ウェットアンドワイルドリップスクラブ

お気に入りのリップスクラブは、ラッシュ(LUSH)のHONEYミツバチをいつも愛用してます▼

ラッシュ(LUSH)リップスクラブの詳しい使い方は、こちらを読んでみてくださいね▼

あわせて読みたい
リップクリームを3種類使ってみた感想!使い切りコスメ&リップケア【乾燥対策】だんだんと寒くなってくると、空気もお肌も唇も乾燥注意ですね。 これからの乾燥が気になる季節、女性は乾燥対策が欠かせません! ...

Wet n Wildのこのスイカ(Watermelon)リップスクラブは、そのまんまスイカの香りでした。

スイカ好きな私は食べたくなる衝動にかられる(笑)

使い方は上記にリンクしたラッシュ(LUSH)のリップスクラブと同じです。

このWet n Wildのスイカのリップスクラブなんですが、着色料?のせいなのか使うと唇が薄〜くピンク色に・・・

リップスクラブを流した後もほんのりピンクのままで、翌朝にはほとんど色味は消えてました。

メイベリンスーパーステイフルカバレッジファンデーション

メイベリンのスーパーステイフルカバレッジファンデーションは、最高に肌がキレイに作れる親子でお気にりのファンデーション。

もともと127番を使っているんですが、夏に日焼けをすると合わなくなってしまうので、KATEのシークレットスキンメイカーゼロリキッドと混ぜて使ってました。

そこで今回、濃い目のカラー【220番と312番】を購入しました。

スーパーステイフルカバレッジファンデーション220

スーパーステイフルカバレッジファンデーション312



このファンデーションの良さはもともと知ってるので、日本にいても購入できるようになったから、安心してガンガン使えます。嬉しー!

ファンデーションを混ぜて使う方法はこちらを参考にしてくださいね▼

あわせて読みたい
リキッドファンデーションを混ぜて使う!私のやり方とアイテムを紹介しますファンデーションの色について・・・ 私たち親子の肌色に合うカラーが、日本のファンデーションはカラーバリエーションが少ないのでなかな...

日本のファンデーションはカラーバリエーションが少ないので、カラーを混ぜてその時の自分の肌色に合ったカラーを作って使っています。

もっとカラーバリエーションが増えればいいのにな・・・

【iHerb】と【LOVE LETTER】について

  • 購入のたびに次回使えるポイントが貯まります。
  • 紹介コードを入力して購入することで、誰でも5%OFFで商品を購入できます。
  • 初回購入時には、【JP2018】を使って10%割引で商品が購入できます。
  • 2回目以降は、もしよければ私のコード【ABQ4545】を使って頂ければ同じく5%割引で購入できますよ。(誰のコードでもいいので、使えば割引きになります

美容特化サイト【LOVE LETTER(ラブレター)】は、アイハーブ(iHerb)のアカウントがあればそのまま利用することができますよ。

上記のようにポイントも貯まるし、紹介コードを使えばいつでも5%オフで購入できます。

誰の紹介クーポンコードを使ってもいいので、購入の際はクーポンコードを使うのをお忘れなく!


まとめ

はい、今回アイハーブ(iHerb)の姉妹サイト【LOVE LETTER( ラブレター)】で購入したコスメを紹介してみましたが、いかがでしたか。

もともとアイハーブ(iHerb)はヘビーユーザーなので、LOVE LETTER( ラブレター)はコスメ好きな私たち親子はもっと利用頻度が増えそうです(笑)

アイハーブ(iHerb)の美容特化サイトはこちら>>『LoveLetter(ラブレター)

気になる海外コスメが買えるので、利用しない手はありませんよ。

LOVE LETTER( ラブレター)で購入したコスメは、随時紹介していくのでお楽しみに!

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信しています。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、海外移住計画のこともブログに書いています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST