コスメ PR

iHerbの購入品を紹介します!「プレゼント企画のコスメも購入しました」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

iHerbで買い物をしたので、購入品を紹介します。

私のツイッターRania.K(@ran_cosme)で、定期的にしているフォロワーさん限定プレゼント企画の詳細もあるので、確認してくださいね。

いつもブログに訪問ありがとうございます。

iHerbの購入品

【今回注文したもの】

  1. フィジシャンズフォーミュラ バターブロンザー3食
  2. elf マットアイシャドウパレット
  3. elf クレイアイシャドウパレット
  4. elf クリースブラシ

 

フィジシャンズフォーミュラバターブロンザーはプレゼント企画用。

elfのアイシャドウパレットは、キャンメイク・KATEと比較をしたかったので購入しました。

比較した口コミレビューは、別記事で紹介します。

【マットアイメイク→シマーアイ】に変化させるやり方&アイテムを紹介します!アイシャドウパレットを親子で共有して、いろんなアイメイクを楽しんでいます。 こんにちは、Rania(@ran_cosme)です。 ...

 

プチプラelfのアイブロウクリームで自然な眉毛を描く方法【おすすめクリームアイブロウ】こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 毎日使っている【プチプラコスメelfのアイブロウ】を紹介し...
[the_ad id=”3915″]

海外通販あるあるトラブル

今回購入したフィジシャンズフォーミュラのバターブロンザーのカラーは、プレゼント企画用に日本人の肌にも馴染みやすい2色を購入してみました。

  1. ブロンザー
  2. SUNKISSED

2種類のカラーを注文したんですが・・・

「海外通販あるある」で 、一つケースがちゃんと閉まりませんでした。

このハプニングのせいで、残念ながらプレゼント企画の当選者さんは1名様になっちゃいました^^;

海外通販でよくあるのが

  • 箱の潰れ
  • 新品のコスメなのにケースに傷がある

上記のようなことは何度もありました。

今回はバターブロンザーの色がわかるように、撮影するために開けてみて良かったです。

開けてみなかったら壊れているケースのまま、フォロワーさんにブロンザーをプレゼントしちゃってました。

またひとつ勉強になりました。

iHerbの美容特化サイトLOVE LETTERラブレター購入品を紹介しますアイハーブ(iHerb)の姉妹サイトとして、美容特化サイトの【LOVE LETTER(ラブレター)】がオープンしましたね。 先日、...

ツイッタープレゼント企画詳細

《ツイートをしたプレゼント企画詳細》

プレゼント企画【フィジシャンズフォーミュラバターブロンザー】

*フォロワー様限定

《参加方法》
・このツイートをリツイート&リプライ
・当選したらDMで発送先を教えてもらえる方
・国内発送のみ
・応募締切9/29(日

 

プレゼント企画のフィジシャンズフォーミュラのバターブロンザー

カラーは写真の【SUNKISSED】です!

フォロワーさんへ感謝の気持ちを込めてプレゼントします⌒*

いつも、いいね&リプライ&リツートありがとうございます。

私のツイッターRania.K(@ran_cosme)から、お気軽にプレゼント企画へ参加してくださいね。

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。