口コミレビュー

ジューサーミキサー使ってみた感想!ビタミンCを簡単にとる方法教えます

先日、ヤマダ電機に出かけた時にポイントがたまっていることをレジで知り、使ってしまおうと、前々から欲しかったジューサーと交換しました。

ジューサーで作ったフルーツジュースを、出先にも持って行けるので大満足です。

体にいいビタミンは毎日きちんととりたいですよね。

今回は我が家でしているジューサーを使ったビタミンを簡単にとる方法ご紹介します。

あわせて読みたい
スロージューサーを使ってみた感想!フルーツジュースを作るやり方&動画を紹介します我が家で使っている【スロージュサー】について、使っているメーカー・使ってみた感想・メリット&デメリット・お手入れ方法について、口コミレビ...

ジューサーが便利すぎて驚いた

あえて買おうとは思っていなかったのですが、ポイントと交換でもらえるならとジューサーを我が家へお迎えしました。

ヤマダ電機へ行ってジューサーの陳列コーナーを見て驚いたんですが、数万円もするものもあるんですね^^;

フルーツの皮を除外できる【スロージューサー 】なるもので、サラサラなジュースを作れる機能がついてるそうです。(店員さん曰く)

 

フルーツをジューサーでジュースにすることで、今まで以上に簡単にたくさんのフルーツをとれるようになり、今では毎日使っています。

本体とフルーツや野菜を入れる部分が外せて、簡単に洗うことができるので便利です。

使用後のお手入れが簡単じゃないと使うのが面倒になってしまいますよね。

らん
らん
簡単にジュースが作れて便利です!

お手入れもとても簡単だから、毎日使っています。

 



手軽にジュースが作れてビタミン補給

普段から飲み物は、お白湯が中心なんですが、冬の間はなるべくビタミンを多くとりたいので、いいタイミングで購入(ポイントで交換)することができました。

ビタミンCをたくさんとることで、お肌にもいい影響が出てきています。

基礎化粧品も大切ですが、体の中側からもきちんと栄養補給することも大切ですからね。

 

いつもこのジューサーでジュースを作る時は、フルーツを中心に牛乳も入れることで、シェイクのようにして飲むことが多いです。

牛乳の量や入れるフルーツで、いろんなジュースを楽しむことができてます。

期待以上の活躍をしてくれます。ヤマダ電機のポイントに感謝・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

そうそう、子供たちはフルーツと一緒にパピコを入れてました(笑)

私は青汁を入れることもあります。

青汁の比較を『野菜を上手に摂る方法!野菜不足を補うには?青汁比較口コミレビュー』で、まとめているので参考にしてみてくださいね。

 

 

ジューサーのスイッチボタンは写真のように3つだけなので、最近の電化製品が苦手なおばあちゃんも使えてますよ。

最近の電化製品は、とにかくボタンが多いから年寄りが使うには難しすぎですよね。

らん
らん
 レトロなフォルムが私は気に入っています。

 

 

写真のりんご&バナナですが、この量でだいたい一人分が作れます。

バナナを多めにすると美味しいジュースが作れますよ。

私の場合は少し形が残るくらいでスイッチを切り、食べるジュース感覚で飲んでいます。

 

こんな感じでコップに入れると、りんごの形が残っているのが見えますね(笑)

まさしく「食べるジュース」です。

でも子供たちに作る時は、もう少しなめらかになるまでジュサーを回しています。

バニラアイスクリームを入れると、マックのシェイクみたいに作れますよ(°▽°)

【 あす楽 送料無料 】ジュースミキサー【 テスコム TESCOM ジューサー ジュースミキサー ジュースミキサー 】LF590B01b000
created by Rinker



外出先でもビタミンチャージ!

外出する時にはジューサーで作ったジュースを、100均ダイソーのボトルに入れて持って行ってます。

外出先で飲み物をわざわざ買わなくていいので経済的ですよね。

マイボトルだとゴミも増えないのでエコにもなるし、最近では外出した時、全くお金を使わなくなりました(笑)

 

上記写真が100均ダイソーで購入したマイボトルです。

ほとんど冷たくしないで、常温のまま飲んでいます。

外出時はもう1本のボトルにお白湯入れて持って行くので、今はマイボトル2本持ちです(笑)

荷物は増えてしまうけど、全く気になりません。

 

ホンチョを入れて女性ホルモン

お酢は体にいいので毎日とり入れたいけど、酸っぱいのが苦手な人にはホンチョをおすすめしたいです。

らん
らん
ホンチョなら飲みやすくてジュース感覚で飲めますよ。

 

これはCostcoで買ったホンチョです。

このホンチョはお水や炭酸で薄めて、酸っぱさや濃さを調整して飲めるので大好きです。牛乳で割っても美味しいですよ。

ホンチョは黒酢などに比べると、断然飲みやすいと思います。

飲むタイプのお酢、黒酢やリンゴ酢が苦手な人は、ぜひ一度ホンチョザクロ酢を試してみてくださいね。

 

割って飲むタイプなので、毎日飲んでもなかなか減らなからコスパもいいと思います。

ホンチョを飲む習慣にしてから、お肌の調子も良くなってきました。

こういった飲むお酢系もサプリと同じなので、一度飲んだからと言って効果がすぐ現れるものではないから、飲み続けることも大切ですよね。


最後に

ジューサーがあるだけで、果物をより一層毎日とれるようになりました。

手軽にフルーツジュースを飲むことで、美活にもなるしサプリなどで体にとり入れるより効果はあるように思います。

そして、冬はなるべくビタミンCを多くとり免疫力を上げ、風邪やインフルエンザに負けない体作りをすることを心がけています。

普段からフルーツをとるようにして、年末年始は元気で過ごしたいものですね。

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!
この記事が面白かったらポチッと(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信しています。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、海外移住計画のこともブログに書いています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST