楽しみ方のヒント

「コーディネート実例を着画写真で紹介します」ユニクロコーデ・子供服もどうぞ⌒*

少ない洋服で着回す方法・運動の時のスタイルなど、50代の私が実際に着用した写真と一緒に紹介しています。

こんにちは、ラニア(@ran_cosme)です。

ユニクロが大好きなのでユニクロの洋服が多めですが、その他のコーディネートもあります。

息子たちとも洋服を共有してるので、ボーイズライクなコーデあり!

  • 娘&孫の親子お揃いコーデ
  • 息子たちのメンズファッション
  • 50代の私のコーディネート

我が家のコーディネートが参考になれば嬉しいです。

それではいってみましょう⌒*

コーディネート実例を着画写真で紹介します

コーディネート写真はこちらからどうぞ▼

コーディネートはこちら



親子コーディネート

2016年に娘が出産して孫が生まれました。

娘と孫Enzoのファッションについてもブログで紹介しています。

買ってよかったベビー服・私がハンドメイド&リメイクして作った洋服もあるので、コーディネートの参考にしてみてくださいね▼

親子コーデはこちら

働く時に自由にファッションを楽しむ!

服装が自由なことが幸せなので、働く時も好きな洋服で仕事をしています。

50代でセミリタイヤして、個人事業主として自由に働いている私のワークスタイルについては、こちらを読んでみてください▼

ワークスタイルはこちら


ファッションを楽しむために必要なこと

ファッションを楽しむために必要なこと、それは

年齢を気にせずに好きな洋服を自由に楽しむこと!

ファッションで大切なことは、似合うものが前提かもしれません。

しかしファッションって、そもそも自分のためにすること!

特に日本では年齢を気にして着たい洋服を諦めてしまう傾向が多いようですが、それってすごく残念なことにしか思えないんですよね。

それよりもファッションの醍醐味って、本当は「着ていて自分が1番HAPPYになれる洋服」だと私は思っています。

全ての人におすすめするわけではありませんが・・・

【自分が好きな洋服を自由に着ることこそ幸せなこと!】ではないでしょうか。

誰かのHAPPYになるための参考になれば幸せです。

いつも訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、セミリタイアして田舎でぶどう栽培をしています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー