コスメ PR

ブルームボックス中身公開【2019年9月】お花スタンプがインスタ映えしそう!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブルームボックスの2019年9月分の中身公開です!

保湿系のコスメがたくさん入ってました。

乾燥対策の参考にしてくださいね⌒*

韓国のエンジェルルッカ(ANGELLOOKA )のハンドクリーム、ハンドフラワーがお花のスタンプになって可愛いです。

ブルームボックスの各月毎にまとめたページはこちら▼

ブルームボックス各月ごとの中身を紹介します【BLOOMBOXまとめ】定期購入している毎月ピンクの箱で届くコスメの宝箱、ブルームボックス【BLOOMBOX】の中身を各月ごとにまとめてみました。 ブルー...

ブルームボックス2019年9月中身紹介

BLOOMBOX2019年9月中身詳細
  1. プリマヴィスタメルティリキッドファンデーション
  2. エンジェルルッカANGELLOOKA ハンドフラワー(イングリッシュフェア)
  3. ラボラボ スーパー毛穴ローション
  4. ビオデルマ セビウムローション
  5. ビオデルマ イドラビオセラム
  6. デュアルフェイス ディープチャージマスク

ブルームボックス2019年9月分は、上記6点の商品が入っていました。

[the_ad id=”3915″]

プリマヴィスタメルティリキッドファンデーション

まだ使ってません。使ったら感想レビュー書きます。

プリマヴィスタのカサつき・粉ふき防止化粧下地を使った感想・使い方を紹介します!プリマヴィスタの化粧下地といえば、皮脂崩れ防止下地のほうは石原さとみさんのCMで有名ですね。 今回、ご紹介するのは「プリマヴィスタ...

 

エンジェルルッカ(ANGELLOOKA) ハンドフラワー

エンジェルルッカ(ANGELLOOKA)ハンドフラワーのハンドクリーム、めちゃめちゃいいです!

ハンドクリームの香りは「イングリッシュフェア」が入っていました。

【ハンドフラワーの香りは5種類】

  1. ブランローズ
  2. ジャスミン
  3. チューブローズ
  4. フリージア
  5. イングリッシュフェア

このエンジェルルッカのハンドクリームは匂いが強いので、強い匂いが苦手な人は無理かもです。

購入する際は試してからのほうがいいですよ。

ハンドクリームを手に出すと、写真のように花の形になってお花スタンプのようです。可愛い☆*:.

インスタ映えしそうなハンドクリームですよね。

[the_ad id=”3915″]

ラボラボ スーパー毛穴ローション

娘が使っているので、もう少し使ってから感想レビューを追記しますね。

 

ビオデルマ ローション&セラム

ビオデルマ セビウムローション

 

 

ビオデルマ イドラビオセラム

ビオデルマのイドラビオセラムは、以前使っていたお気に入りの保湿セラムです。

このイドラビオセラムの香りが大好きです。

ジェルになっているので顔に塗ったあとベタつきません。

ベタつかないけどきちんと保湿してくれますよ。

ベタつく商品が苦手な人は試してみてください。

 

デュアルフェイス ディープチャージマスク

 

まとめ

まだ使っていない商品ばかりで感想レビューがなくてすみません^^;

先にどんなものが入っていたか紹介したかったので、とりあえず確認だけでもどうぞ!

使ってみてから、感想レビューを追記していきますのでお楽しみに。

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。