ブライス・ドールの部屋 PR

【ブライスドールカスタム】ハンディールーターで造形中!口元と鼻の穴①

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎日趣味を満喫している趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

私がハンドメイドしている、ミシン縫製・洋服リメイク・編み物・ブライスドールカスタムなどの製作工程もブログで紹介しています。

ハンドメイド作品を集めました!【私のハンドメイド手仕事日記】50代になってセミリタイアしてからぶどう栽培をしながらハンドメイドを楽しんでいます。 手縫い作品の温かさにハマってしまい、刺し子や...

ブライスドールのカスタムの様子や工程をゆっくりブログで更新中。

ドールカスタムについては、こちらでブライスドールとの出会いについて書いているので、まずは読んでみてね▼

【お気に入りの本】ブライスドールのカスタム本「宝物級に大切なもの」こんにちは、ラニア(@ran_cosme)です。 今日は私が何度も再読していて宝物級に大切にしているお気にりの本【ブライスカスタム...

今日は今ドールカスタムしている子の様子を紹介します。

それではいってみましょう⌒*

ブライスドールカスタムの口元

【使った道具】

  • デザインナイフ
  • ヤスリ1000番
  • ハンディールーター

現在カスタム中の【エヴァちゃん】です。

カスタムした場所は口元と鼻の穴。

唇をぷっくりさせて広角を上げてみました。

これからカスタムして変わっていくのが楽しみです♡

趣味のブライスドールカスタムを楽しむ!

集中してドールカスタムをする時間が今はなかなか取れないけど、ゆっくりじっくり時間をかけて楽しみながら丁寧に仕上げていく予定です。

カスタムの様子は自分のために記録していくのでお楽しみに!

ドールの世界でメルヘンワールド

「レトロでカラフルなデザインが好き!」

ハンドメイドしてオリジナルカスタムすることで、メルヘンな世界観を表現できる。

ドールカスタムは自分自身の好きなようにカスタムすることで、オリジナルドールが生まれます。

ドールオーナーさんと仲良くなれたら嬉しいな♡

カラフルメルヘンな世界をハンドメイドで作ってブログで公開しています⌒*

手編み作品はこちらからどうぞ▼

編み物はこちら

スプラトゥーンのイカをかぎ針編みしてみた「インクリングのあみぐるみができたよ!」ハンドメイド手仕事の様子をブログで記録してます。 こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今...

手作りが好きな理由

ハンドメイドをしている時間は集中できるので、精神安定にも繋がります。

コツコツ作っていたものが出来上がると達成感を得ることができて、なおかつハンドメイドで作るものは世界に一つのオリジナル!

自分だけのスペシャルドールたちが誰かの癒しになりますよーに☆*:.

ハンドメイドをするメリットと理由を紹介します「親子で考えてみる習慣を!」私のブログではハンドメイドや手作りを中心に紹介しています。 今日はハンドメイドをおすすめする理由と、子育てを楽しむためのアイデアを...

ドール関連記事


ドール関連はこちら

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。