動物と暮らす PR

猫の日だからうちの猫たちをコピックと色鉛筆で描いてみた!「にゃんにゃんにゃん」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、毎日猫たちから幸せビームをもらってるオタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

2月22日はにゃんにゃんにゃんの「猫の日」ですね。

猫の日にちなんでうちの猫たちをコピックと色鉛筆で描きました。

まったり見てってくださいませ。ニャー

私のお絵描き日記⌒*

お絵描きした絵・ラフ画・モレスキンノートの端っこに描いた絵などなど。

お絵描きした絵がどのくらい上達できるのか、自分自身のためにブログに残しています。

使った文房具のことやおすすめな使い方も参考になればうれしいです^^

モレスキンノートのカスタムもしてるので、カスタム好きさん・文房具好きさんとご縁がありますよーに☆*:.

お絵描き記録はこちら

うちの猫たちを描いてみた【猫の日】

右下から時計回りで、チョアちゃん・ゼルちゃん・ゴルちゃん・ヒョンビー。

全員うちで保護したにゃんこです。

チョア
チョア
キジトラのチョア。
わたしの擬人化イラストを見てね!
猫の擬人化イラストが完成「猫をコピックでお絵描きしたよ!」先日描き始めたキジトラのチョアちゃん擬人化イラストが完成しました〜 愛してやまない猫たちの擬人化イラストを描いてる趣味ブロガーのラ...
ゼルダ
ゼルダ
ゼルダの4コマ漫画で笑ってほしいにゃ!
にゃんこジーニーと魔法のランプ「白黒ハチワレ猫の物語」4コマ漫画今日のお話は昨日ヒョンくんが悩んでたこと。 「ゼルちゃんのお腹にはなにが入ってるの?」についての4コマ漫画だよ。 ...
ゴルナ
ゴルナ
黒猫ゴルナだよ。
私のひみつ!4コマ漫画で教えちゃうよー
4コマ漫画「黒猫ゴルちゃんのひみつ!」野良猫から家猫になった子の遊び方 お絵描き 4コマ漫画「黒猫ゴルちゃんのひみつ!」 ゴルちゃんは家猫になっ...
ヒョン
ヒョン
オレはヒョンビー。
今日もナイスなイケメンにゃんこだぞ!
モレスキンのスケッチブックに猫の絵を描いてみた「色鉛筆でお絵描きしませう」朝晩がだいぶ涼しくなってきましたね。 ぶどうの繁忙期もそろそろ終わりに近づいてきて少しずつ創作活動を再開⌒* こんにちは、オ...

世界中のにゃんこが幸せでありますよーに☆*:.

猫の絵【下書き】

猫型コースターがかわいい!「あまり毛糸の利用法はにゃんこ小物を編もう」今日もニャンコからHAPPYをもらっておうちで編み物をアミアミアミ♡ こんにちは、編み物4年目オタクで趣味ブロガーのラニア(@ra...

コピックのおすすめセットはコレ!

今日のにゃんこたちの絵はコピックと色鉛筆で描きました。

まずはコピックのこと。

1番よく使ってるのが『コミックイラスト』で薄い色が多いからコピック初心者さんでも使いやすいセット!

これがあれば人物がほぼ描けちゃいますよ。

私は色鉛筆と併用して使ってるからこれだけでも十分足りるけど、コピックを使えば使うほど欲しい色がでてきて(笑)ちょっとずつバラで買い足してます。

コピックのことはこちら
私のコピックの使い方「実際に描いた目で説明します」お絵描きの練習方法こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 昨日の続きで私のお絵描きの練習方法のこと。 ...

ポリクロモスはお気に入りの色鉛筆

1番使ってるのが『ファーバーカステルポリクロモス』でコピックとも相性バッチリなのだ。

コピックだと細かい部分が描けないので色鉛筆と併用して使うのおすすめですよ!

猫の擬人化イラストを描いてみよう!お絵描きと猫はしあわせの素【途中経過】いよいよ始まりましたね! 鬼滅の刃『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』が公開されました。パチパチパチ☆*...

お絵描きして自分だけのオリジナルな世界を楽しみませう☆*:.

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

簡単に作れちゃう生チョコの作り方「バレンタインは手作りチョコを作りましょ!」こんにちは、甘いものはちょっと苦手だけどスイーツ作りが大好きなオタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 もうすぐ...

お絵描き関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。