100均購入品 PR

【100均ダイソー】メッセージスタンプ4段式を使ってみた感想「猫スタンプ」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

100均ダイソーで購入した【4段式のメッセージスタンプ】を使った感想です。

モレスキンノートにも使っているので参考にしてくださいね。

それではいってみましょう⌒*

100均ダイソーの猫スタンプ写真

4段式のメッセージスタンプ

  1. GOOD JOB
  2. CHECK
  3. FIGHT
  4. THANKS

以上4種類のワードがスタンプできますよ。

猫のイラストなので、押してあるスタンプを見るとほっこりしちゃいます。

間違いなく「猫パワー!」

スタンプ側の写真とカラー

  1. ピンク
  2. ブルー

4色になってます。

写真左側に写っている一番上の蓋になる部分に、空間があるので「小さいもの入れられるなあ」と思ってますが入れてません(笑)

なにかアイデアが見つかったら追記します。

この4段式のメッセージスタンプは、使いたいスタンプを外して、ポンと押したらまたすぐ戻せるところがすごく便利なんですよね。

私はうっかりさんだから、スタンプの蓋を忘れてしまうことが多くて、スタンプが乾いてしまうことが多い^^;

でもこのスタンプは使うたびに戻せるので、スタンプを長く使うことができています。

だいぶ使ってますが、まだまだインクは薄くなりません。

どのくらい使えるか検証中です。

[the_ad id=”3915″]

モレスキンノートにスタンプしてみた写真

私はなんでもモレスキンノートにメモしてるんですが、メモする量が多いのでわかりやすいようにいろいろ工夫しています。

その一つが「スタンプを使う!」なんです。

スタンプを押しておくと、情報が見つけやすいんです。

自分ルールを決めて、スタンプを使い分けることでメモの整理にもなりますよ!

私のモレスキンノートの使い方はこちら▼

モレスキンノートどんなふうに使ってる?魅力・種類・使い方・教えます世界中で愛されている、モレスキンノート。 私もモレスキンノートを毎日愛用していて、私にとって欠かせない私の一部でもあるくらい大切で...

スタンプを使って工夫する

100均のダイソーやセリアには、たくさんスタンプが売っているので、自分に合ったスタンプを使って工夫してみてくださいね。

いろいろスタンプを使ってますが、私は猫が好きなので猫系のスタンプを見つけると買ってしまいます(笑)

他のスタンプも紹介していくのでお楽しみに⌒*

【手作りおもちゃ】ワカケホンセイインコのあみぐるみを編んでみた!ハンドメイド手仕事の様子をブログで記録してます。 こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 う...

いつも訪問ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。