楽しみ方のヒント

ジーンズスタイルでも男子ウケするおすすめデートコーデ5選「着画あり」

デートコーデはスカートスタイルが男性ウケがいいと思っていませんか?

ジーンズスタイルもなかなか男性ウケいいと思うんですよね。

いつもはスカートスタイルのあなたが、デートにジーンズスタイルで現れたら・・・

彼や旦那様はきっとドキっとするはず!

今回はデートにおすすめジーンズコーディネイトを、写真と一緒にご紹介します⌒*

「スキニージーンズとヒール」コーデ

コレはもう一番のおすすめスタイル。

【スキニージーンズにヒールを合わせる】コーディネイト。

女性男性ウケ間違いないと思います(°▽°)

スキニージーンズをカッコよく履きこなしている女性のなかに、ヒールを合わせたシンプルなコーディネイトをしている人も多いですよね。

このコーディネイトで颯爽と歩く姿は、女性から見ても実にカッコいい!

 

気になる身長差

でもヒールを履く時に気になるのが、彼や旦那様との身長差・・・

パートナーとの身長差があまりない場合は、低めのヒールを履くことで防ぐことができます。

でも男性でも身長差を気にしない器の大きい人だったら、気にする必要はないですね。

高いヒールをビシッと履いて素敵にキメちゃいましょう。

日本では身長差を気にする男性が多いけど、海外ではそこまで身長差を気にする男性は少ないです。

身長が高い女性はそこも魅力の一つなので、ヒールを履くことを断然おすすめします。

 

ヒールを履くことのメリット

そしてヒールを履くことの最大のメリットは、【足のラインがキレイになること】ではないでしょうか。

ぺたんこ靴を履いている時よりも、ヒールを履いている時はバランスを取ることが必要。

そのため足が常に緊張しているので、自然と筋肉も引き締まり筋トレをしているのと同じです。

普段からヒールをカッコよく履いていると、姿勢もキレイになり立ち姿も良くなります。

きちんと自分の足に合ったヒールを履くことで、美脚を目指すことが可能ですよ。

「スキニージーンズにヒールを合わせたコーディネイト」

デートの時に、たまにはチャレンジしてみたいコーディネイトです。

カッコよくスキニージーンズを履くために、姿勢を良くするストレッチ方法を紹介しています。猫背を解消するだけでダイエットにも繋がる方法がこちら▼

あわせて読みたい
猫背を解消!簡単なストレッチを毎日の習慣にする方法を教えます【目指せ!姿勢美人】意外と自分では気付けない立っている姿や、歩いている時の姿勢。 思っている以上に猫背の人が多く、その悩みを抱えている人も多いと思いま...



「ボーイフレンドデニムスタイル」コーデ

Rania
Rania
写真で私が着用してるデニムはこちら▼ 

 

ジーンズの中でも、コーディネイトの幅があるストレートジーンズ。

ストレートジーンズのなかでも、ボーイフレンドデニムは合わせるトップスや靴で、いろんなコーディネイトを楽しめますよね。

先に紹介した、スキニージーンズにヒールを合わせるより、ボーイフレンドデニムにヒールを合わせることでイメージが柔らかくなります。

普段でも気軽にできるヒールコーディネイトではないでしょうか。

スキニージーンズより柔らかい雰囲気なんだけど、ボーイフレンドデニムにヒールを合わせることで女性らしさを出せます。

トップスに合わせるものが少しセクシーなものでも、ボーイフレンドデニムで中和されセクシーになり過ぎないところが、ストレートジーンズの良いところですよね。

大人コーデには「抜け感」・・・重要です。

 

靴を変えてイメージを変える

その他には、ジーンズの裾をロールアップしてスニーカーを合わせれば、またイメージが変わります。

トップスにボーダーなどのTシャツを合わせれば、「海沿いデートコーデ」にはもってこいのコーディネイトではないでしょうか。

インスタ映えする海沿いのカフェでのデート。

そんなデートを楽しむ時のおすすめスタイルは

ボーダーのトップス&ボーイフレンドデニムに決まり⌒*」

私の一押しコーディネイトです。

いくつか持っているボーイフレンドデニムの中でも、私が写真で着用している楽天の「アンドイット」のジーンズがお気に入りです。

サイズ展開が豊富に用意されているので、フィット感で選べるのも嬉しいジーンズですよ。

ちなみに、写真ではLサイズを履いています。

あわせて読みたい
【ユニクロ】「今季購入したものを紹介します」ミニマリストコーデはこれでOK!ミニマリストライフを目指すようになってから、洋服はほとんどユニクロとGUで購入しています。 ユニクロで今季買ったものを、ユニクロを...

 

「ジーンズにスニーカー」コーデ

アウトドアデートにはやっぱりスニーカー

アウトドアデートのディズニー・ユニバーサルスタジオジャパンなど、テーマパークデートにはジーンズにスニーカーを合わせれば完璧!

歩くことの多いアウトドアデート&テーマパークデートは、なにより歩きやすくて疲れない靴を選ぶことが肝心。

だから、「ジーンズ&スニーカー」が1番のおすすめです。

オシャレな靴もいいけど、せっかくのデートで足が痛くなるのは非常に残念ですからね。

テーマパークデートは思いきり元気に「ジーンズにスニーカー」で、あなたの活発さや元気さをアピールしちゃいましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あわせて読みたい
GUのスキニージーンズが優秀!チャレンジしてみた全身白コーデをご紹介季節の変わり目に家族の洋服は必要な分だけ、ユニクロ(UNIQLO)&GUへ一緒に行って購入しています。 気に入っているものは同じも...



「ジーンズにニット」コーデ

ジーンズにニットを合わせると、女らしさをアピールできる!

このスタイルは、「冬のデートには欠かせないおすすめコーディネイト」ですね。

ニットは寒さ対策にも欠かせないアイテムだし、ナチュラルな印象を与える効果もあります。

ニットのカラーを選ぶことで、ナチュラルなイメージを与えることもできるはずです。

 

ニットのサイズも肝心

そしてニットのサイズをちょっとゆったり大きめなものを選ぶことで、フワッとした感じが出て女性らしさをアピールできます。

ざっくりニットなどのニットコーデはこちらでどうぞ▼

あわせて読みたい
ニットコーデの選び方はシンプルなものを選ぶ!インバーアランが好き寒くなってくると暖かいニットの出番ですね。 女性はニットコーデで「女性らしさ」、そして「可愛らしさ」と、いろんなオシャレを楽しめま...

 

アラサー以上だって彼や旦那様とのデートに「ニット&ジーンズコーデ」をして、どんどん可愛いさアピールしちゃいましょうね⌒*

 

「ジーンズに白シャツ」鉄板コーデ

白シャツを合わせると最強コーデ!

白シャツはとにかく清潔感があって、万人ウケするコーディネイトの一つ。

ジーンズに白シャツを合わせることで、清潔感を前面に出すこともできるし、クールなイメージを作り出すことも可能です。

白シャツはある意味、「女性の鉄板コーデ!」ですね。

そして白シャツのデザイン・サイズ・素材次第で、イメージや雰囲気を変えることもできます。

  • カッチリ感
  • フワッと感
  • 抜け感

など、白いシャツでもイメージが変わりますよね。

いろんなシーンに使えるコーディネイトではないでしょうか。

例えば、「透け感のある柔らかいシフォン素材の白シャツ」なら、女性らしさ抜群。

透け感の具合でセクシーさもアピールできます。

ジーンズを合わせることで抜け感を作れるのも、このコーデの一番のメリットですよね。

「シフォン素材の白シャツ・ブラウスにジーンズ」

私がもっともおすすめするコーデスタイルです。

 

白シャツの素材で変わる印象

また違った素材でパリッとした綿の白シャツなら、健康的に見えること間違いなし!

白シャツは素材を変えて何枚か持っていると、コーディネイトの幅も広がりますよね。

合わせるアウターや小物、ストールなどの上級テクニックで、オシャレを楽しむことができる白シャツは1枚は持っていたいアイテムですね。

あわせて読みたい
【海外アメリカ旅行記】仕事のオフシーズンの過ごし方「ライフスタイルを考える」ぶどう栽培がオフシーズンになったので、繁忙期ほどやることがありません。 本日、きよじいがアメリカへ渡航しました。 『アメリカ...

 


まとめ

ジーンズのおすすめデートコーデ5選、写真付きで紹介してみましたが、いかがでしたか?

デートにスカートばかりではなく、時にはジーンズで出かけてみて彼や旦那様をびっくりさせてみてはいかがですか^^

意外とパンツスタイルを好きな男性も多いはずですよ。

出かける場所を考えて、ジーンズスタイルでのデートを楽しんでみてくださいね。

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信しています。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、海外移住計画のこともブログに書いています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST