ミニマリスト

GUメンズスウェットパンツ「ダル着をオシャレに着こなす方法」着画あり

洋服のほとんどがユニクロかGUのRania(@ran_cosme)です、こんにちは!

ミニマリストライフを目指しているミニマリストコーデシリーズ、GUのスウェットパンツを紹介します。

2018年秋の今季購入品、GUの定番スウェットパンツの口コミ感想レビュー。

購入を考えている人はぜひ参考にしてみてくださいね。

それではさっそくいってみましょう⌒*

ユニクロで今季購入したボアフリースの着用写真です!ミニマリストコーデユニクロで今季購入した【ボアフリースVネックフルジップカーディガン】を、実際に着た写真を撮ったので紹介しますよ。 基本的に黒い服が...

GU今季購入品スウェットパンツ

長男が購入したメンズスウェットパンツ2色を、着用写真と一緒に紹介していきますよ。

GU定番のスウェットパンツは毎年この時期に必ず購入しています。

今回購入したGUのスウェットパンツですが安定の履きやすさで、生地も肌触りが良くて問題なかったです。

購入したスウェットパンツは、「グレー」と「ダークグレイ」の2色。

両カラーとも霜降りカラーです。

それではまずグレーの詳細からいってみましょう⌒*

スウェットパンツグレーの詳細

グレーのスウェットパンツはSサイズを購入

スウェットパンツの全体はこんな感じです。

ウエストのリブニットの写真

ウエストのリブニットもしっかりした素材を使っていて、履いている時に折れることはありませんでした。

ハトメと紐先のアグレットはシルバー。

裾部分のリブニットの写真

裾のリブニットもウエストと共布で、テンションもちょうど良くて締め付けられる感じはありません。

もう何度も洗濯をしていますが、ダルダルに伸びてしまうこともなさそうです。



ポケット部分の写真

スウェットパンツにポケットが、前側両サイドと後ろに2つずつありました。

後ろポケットは深めになっていて、iPhone XSもすっぽり入るサイズのポケットですよ。

スウェットパンツ着用写真

参考までに、身長170センチ・体重60キロです。

ぴったりサイズで履くためにSサイズを選びました。

ハイカットスニカーを履く時に裾がダルダルにならない、いい感じの股下丈&サイズ感ですね。

スウェットパンツダークグレーの詳細

ダークグレーのスウェットパンツはLサイズを購入

サイズはグレーのスウェットパンツより、2サイズ大きいLサイズを購入しました。

サイズ感の違いは、このあと写真比較するので参考にしてみてくださいね。

こちらも霜降りタイプのカラー。

全体はこんな感じです。

ウエストのリブニット部分の写真

裾部分のリブニットの写真

ポケット部分の写真

ダークグレーのほうが霜降り感が強い感じがします。

ダークグレーのスウェットパンツもグレーと同じで、ウエスト・裾のリブニットも丈夫で程よいテンションがあり、締め付けられる感じはありません。

洗濯を繰り返したあとも伸びることはありませんでした。

それではスウェットパンツの着用写真いってみましょう⌒*

スウェットパンツ着用写真

スウェットパンツのサイズ比較写真

  • 左側:メンズSサイズ(グレー)
  • 右側:メンズLサイス(ダークグレー)

サイズ感の違いの参考になれば嬉しいです。

GUのスキニージーンズが優秀!チャレンジしてみた全身白コーデをご紹介季節の変わり目に家族の洋服は必要な分だけ、ユニクロ(UNIQLO)&GUへ一緒に行って購入しています。 気に入っているものは同じも...

スウェットパンツはダル着じゃない

長男曰く、「スウェットパンツはダル着じゃない」そうです。

秋冬の洋服レイヤードをスウェット系でも、上手にオシャレをして楽しんでいます。

写真はプーマのスウェットなんですが、こういうセットアップのスウェットにGジャンとスニカーを合わせたりするだけでもOK。

実におしゃれにスウェットパンツを着こなしていて、若い世代の人たちはこなれたオシャレが上手です。

とにかく、スウェットパンツはルームウェアとしてはNO1!

そして着こなし方次第で、おしゃれにもなる必殺アイテムの一つではないでしょうか。


まとめ

スウェットパンツは合わせるもので、おしゃれ着として着ることも可能な万能ウェア。

ルームウェアとして着るのはもちろん着やすくて楽だし、GUのスウェットパンツはルームウェアだけではもったいないクオリティだと思います。

フォーマルの席ではもちろんアウトですが・・・

それ以外ならウォーキングなどの運動にもいいし、ちょっとした買い物に行く時にもスウェットパンツをオシャレにコーディネイトすれば、洋服をたくさん買わずにミニマリスト対策にもなります。

【ユニクロ】ボアスウェットパンツ&パーカーの着心地感想「着用写真あり」今季購入した【ユニクロのボアスウェットパンツとボアパーカー】を紹介します。 中側がもこもこのボアパーカーは去年購入して気に入ってし...

ミニマリストライフを目指している私にとって、GU&ユニクロのスウェット系は心強い味方であります、はい。

コーディネイトをしてスウェットを上手に着回せば、洋服の数が少なくて済むのはもちろんのこと、毎日のコーディネイトで悩む時間も減らすことができますよね。

GUのスウェットパンツの口コミ感想レビューが参考になれば嬉しいです。

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、セミリタイアして田舎でぶどう栽培をしています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST