ミニマリスト

ユニクロで今季購入したヒートテックウルトラストレッチレギンス着用写真!

ユニクロで今季購入した【ヒートテックウルトラストレッチレギンス】は、いつものように黒を2枚買いました。

ほぼ毎日このヒートテックウルトラストレッチレギンスばかりヘビロテしてますよ(笑)

ミニマリストな私にとってコーディネイトしやすい、ヒートテックウルトラストレッチレギンスについて、着用写真と一緒に紹介します。

それではさっそく、いってみましょう⌒*

ヒートテックウルトラストレッチレギンスの着用写真

ユニクロヒートテックウルトラストレッチレギンスの値段は、2,990円(税別)。

実際に着用してみた写真を撮影しましたよ。

ちなみに私の身長は165センチ。

厚底スニーカーのフィラ(FILA)ディスラプター2を履いているので、170センチ弱くらい。

そんな身長がデカイ私でも股下が足首くらいで、膝を曲げると気持ち短いけどソックスでカバーすればOKです。

トップスに着てるアウターは、ユニクロのボアフリースVネックフルジップカーディガン。

ボアフリースVネックフルジップカーディガンについてはこちらをどうぞ▼

あわせて読みたい
【ユニクロ】「今季購入したものを紹介します」ミニマリストコーデはこれでOK!ミニマリストライフを目指すようになってから、洋服はほとんどユニクロとGUで購入しています。 ユニクロで今季買ったものを、ユニクロを...

ヒートテックウルトラストレッチレギンスについて

写真のように、レギンスなんだけどスキニージーンズのように見えるデザインになってます。

前側のポケットはお飾りで実際には使えません。

後ろ側にはポケットが2つ付いていますよ。

ヒートテックだからお尻も寒くないです!

 

ヒートテックウルトラストレッチレギンス購入したサイズ

購入したのはLサイズ。

ユニクロのこのヒートテックウルトラストレッチレギンスは、ほんとーにストレッチが効いていて伸びるので膝が楽ちんですよ。

最初はXLかなと思ってたけど、試着してみたらLサイズでもOKでした。

購入する時は試着してみるのがいいと思います。

 

体重を増やすために【でぶ活中】

お尻をもっと大きくしたくて、現在体重を増やすために【でぶ活】してるので、今年高校受験の次男と一緒に夜中に夜食を食べてます。

お尻が小さいので理想のお尻になるために、まずは体重を増やして筋トレでカッコイイお尻を目指します。

ちなみに、日本人にとったら普通なサイズだと思う(笑)

ブラジルでカッコイイスタイルなのは、やっぱり大きめなお尻が欠かせないんです。

少しずつ体重が増えてきたので、ユニクロのこのヒートテックウルトラストレッチレギンスのストレッチ具合なら、多少体重が増えても履けそうで嬉しい!


まとめ

ユニクロのヒートテックウルトラストレッチレギンスについて、実際に履いてみた感想と着用写真を紹介してみましたが、いかがでしたか。

ヒートテックじゃないストレッチジーンズは愛用してるけど、冬は寒いので裏ボアのスウェットばかり履いてたんですね。

今冬は、このヒートテックタイプのウルトラストレッチレギンスを購入してみて正解でした。

裏ボアのスウェットパンツについては、こちらをどうぞ▼

あわせて読みたい
【ユニクロ】ボアスウェットパンツ&パーカーの着心地感想「着用写真あり」今季購入した【ユニクロのボアスウェットパンツとボアパーカー】を紹介します。 中側がもこもこのボアパーカーは去年購入して気に入ってし...

今のところ全然寒くないから毎日履いてるほど、今季のお気に入りパンツになりました。

ストレッチ感もいいからフィットするし、レギンスなのにスキニージーンズみたいに見えるから最高!

寒い冬でもスキニージーンズスタイルが可能な、ユニクロのヒートテックウルトラストレッチレギンスの感想口コミレビューがお役に立てば嬉しいです。

ユニクロ大好きなラニアでした。Tchau⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信しています。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、海外移住計画のこともブログに書いています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST