口コミレビュー PR

【ユニクロ】ボアスウェットパンツ&パーカーの着心地感想「着用写真あり」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今季購入した【ユニクロのボアスウェットパンツとボアパーカー】を紹介します。

中側がもこもこのボアパーカーは去年購入して気に入ってしまい、今冬は毎日着たいので同じものを2枚購入しちゃいました。

それではユニクロのボアスェットパンツ&パーカーを着用写真と一緒にどうぞ⌒*

ユニクロのボアスウェットパンツ

中側がもこもこだから足元がポカポカで寒さ知らず!

  • カラー:黒
  • サイズ:メンズのXS

購入したカラーはもちろん黒!

メンズのXSサイズです。

ちなみにメンズを購入した理由は、レディースだと丈が短いからです。

 

ウエスト中側から見たボアの写真がこちら▼

中側のボアは毛布並みにもこもこなので、めちゃめちゃあったかいです。

毛布みたいにもこもこなので、暖房の効いている室内だとちょっと暑いかも^^;

スウェットパンツのウエスト部分はこんな感じですよ。

もう何度も履いてますが、さすがユニクロ!GUのスウェットパンツよりしっかりした作りになっていてヘタレません。

 

前側のポケット

スウェット生地もしっかりしていて厚みもあります。

 

後ろ側のポケット

後ろ側ポケットは右側に一つついています。

 

ウェットパンツの裾

こちらは裾の中側ボア写真です。

裾までしっかりボアになってますよ。

お尻から裾までボアがずっとあるので、毛布を履いてる感覚(笑)

とにかくこのスェットパンツを履いて出かければ、お尻も足元も下半身がまったく寒くないです。

 

デメリット

このユニクロのボアスェットパンツのデメリットをあげるとしたら一つだけ。

スウェットパンツの中側全体が、ボアでもこもこになってるからもっさり見えること。

でも寒さと天秤にかけたら、私の場合は迷わずこれを選びます。はい。

GUメンズスウェットパンツ「ダル着をオシャレに着こなす方法」着画あり洋服のほとんどがユニクロかGUのRania(@ran_cosme)です、こんにちは! ミニマリストライフを目指しているミニマリスト...

 

ユニクロのボアパーカー

中側がもこもこだからタンクトップの上に着てます!

  • カラー:黒
  • サイズ:レディースのM

購入したカラーはもちろん黒!

レディースのMサイズを買いました。

今回購入したこのボアパーカーはアウターとしてではなく、トップスとして着るつもりで購入しました。

タンクトップの上にそのまま着たいので、ジャストサイズになるようにMサイズを選びました。

 

パーカー中側ボアのもこもこ写真

 

パーカーの袖口と裾の写真

袖口と裾のリブニットもしっかり厚みのある生地でしたよ。

パーカーの中側のボアは袖にはありません。

ファスナーを開けるとこんな感じ▼

先ほどのスウェットパンツの中側ボアのもこもこと同じく、毛布を着てるような感じですよ。

タンクトップの上に直接着ているので、毎日洗濯ができるように2枚購入しました。

今冬、着倒すつもりです。

以前買った、中側が黒色ボアのもこもこパーカーがあるのでこれで3枚目。

3枚をグルグル毎日着てるので、毎日同じコーデです(笑)

毎日同じ格好でも、家で仕事をしているので全く問題ないですよ。

https://oyakobeauty.com/lifestyle/workstyle/workandplay-20190817

 

ユニクロのボアパーカー&スウェット着用写真

ユニクロのボアパーカーとスウェットパンツを着てみました。

スウェットパンツに関しては、ルームウェアのもこもこパンツも履いてますが、トップスは毎日このパーカーばかりです。

「ユニクロのベビー服を買ってみたよ」フリースオールインワンユニクロへ買い物に行ったついでにベビー服コーナーを覗いてみたら、探していた足つきのオールインワンがあったので購入してみました。 デ...

まとめ

個人事業主になって現在は複数の仕事を季節で変えてしていて、冬はほとんど自宅から出ません(笑)

そのため毎日のコーディネイトに迷うこともありません。

苦手な寒い冬は家にこもって猫たちのそばで仕事をするのが、私の一番の贅沢なんですよね。

働き方についてはこちらで記事を書いているので、興味のある方は読んでみてくださいね。

フリーランスな働き方はこちら

今季購入した【ユニクロのボアパーカーとスウェットパンツ】の紹介でした。

ユニクロのボアパーカーとスウェットパンツの購入を検討している人の参考になれば嬉しいです。

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。