文房具 PR

プリクラがすごいことになってて驚いた!「あけましておめでとう2022年」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

明けましておめでとうございます。

2022年もよろしくお願いいたします^^

オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

普段はホームセンターか肥料屋さんしか行かないけど、お正月なので家族でお出かけしてきましたよ。

娘の提案でプリクラを撮ってみたら別人すぎて驚いた(笑)

プリクラが知らない間に進化してました。

お正月の様子をお届けしまーす⌒*

プリクラが進化してた

プリクラを10年ぶりくらいに撮ったんだけど顔がヤバすぎるるる〜

シワがまったくなくなって、目ん玉が巨大化して顎が細いからまるで宇宙人みたいだ(笑)

今のプリクラはみんな女の子っぽくなるようですね。

しかもシールじゃなくなってたことにも驚いた。

透けてるプラ板みたいな感じになってました。

時代はすごいスピードで変わっていて、早すぎる変化に私はついていけてない(笑)

テレビをまったく見ないから情報にも疎いんですが、自分のペースでいることが幸せなのでそれでいいんじゃないかと^^

2022年も畑が私のフィールドです!

人生に必要なことは何?50代から本当に必要なこと!人付き合いの断捨離自分の時間を上手に使えていますか? こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 周りの人間関係に振り回さ...

お絵描きしてポチ袋を手作りしました

虎の着ぐるみを着てるEnzoくんを描いてポチ袋を手作りしてみた。

今Enzoくんがハマってるポーズを描いてみましたよ。

2歳半の今はだんだんおしゃべりが上手になってきてて、だいぶ意思の疎通ができるようになってきたからグジグジすることが減ってきた。

もうすぐオムツもとれそうです^^

孫の成長記録「寝返りの練習を始めたよ!」子育てから学ぶ大切なこと3人の子供を持つ50代複業フリーランサーのラニア(@ran_cosme)です。 長女・長男が成人して、子育てに関しては中学生の次男...

ポリクロモス油性色鉛筆でお絵描きしてみた

お絵描きに使ったのは大好きな『ファーバーカステルポリクロモス色鉛筆』の油性色鉛筆。

セリアのシール

インコのシールはセリアで購入したもの。

最近はセリアの文房具が好きで、今年の手帳はA5フリーノートを使って手作りしました。

作り方はまた別記事で紹介する予定です。

ポリクロモスで描いたゼルちゃん
ファーバーカステルポリクロモスで猫の絵を描いてみた【お絵描き日記】こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今回は油性色鉛筆で猫の絵を描いてみたよ。 猫モデルは...
私のお絵描き日記⌒*

お絵描きした絵・ラフ画・モレスキンノートの端っこに描いた絵などなど。

お絵描きした絵がどのくらい上達できるのか、自分自身のためにブログに残しています。

使った文房具のことやおすすめな使い方も参考になればうれしいです^^

モレスキンノートのカスタムもしてるので、カスタム好きさん・文房具好きさんとご縁がありますよーに☆*:.

お絵描きはこちら



孫から届いた年賀状

Enzoくんが保育園で作ってくれた年賀状が届いてました♡

今年の干支の虎は手形になっててEnzoくんがシールを貼ってくれたそう。

2022年もハンドメイドしたりお絵描きをしたり、手作りをいっぱい楽しみたいと思います☆*:.

ハンドメイドのある暮らし

スプラトゥーンのイカをかぎ針編みしてみた「インクリングのあみぐるみができたよ!」ハンドメイド手仕事の様子をブログで記録してます。 こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今...
ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが趣味。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

お絵描き関連記事

2022年が皆さんにとって幸せでありますよーに☆*:.

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

今年のお雑煮もへんてこりん

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。