コスメ

メイベリンのコンシーラーをアマゾン並行輸入ショップから買ってみました!

メイベリンの【イレイザーアイコンシーラー】を使い切ったので、アマゾンAmazonの海外並行輸入ショップから購入してみました。

その詳細を紹介します。

アマゾンAmazonで買ったメイベリンコンシーラー

メイベリンの【イレイザーアイコンシーラー】は日本で買えなくなってたけど、今年2019年の夏から日本でも【インスタントコンシーラー】という名前で販売されるようになりましたね。

やったーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ネーミングは違うけど成分は同じのようです。

【インスタントコンシーラー】が販売されていることを知らなかったので、【イレイザーアイコンシーラー】を使い切った時、アマゾンの並行輸入ショップで購入してみました。

アマゾンの並行輸入ショップで購入したメイベリンのコンシーラーはこちら▼

MAYBELLINE Instant Age Rewind Eraser Dark Circles + Treatment – Fair (並行輸入品) 』

購入したコンシーラーについて

  1. 届くまでの日数
  2. 届いた時の箱の様子
  3. 届いたコンシーラーのパッケージ

上記について写真と一緒に紹介しようと思います。

ちなみに・・・

日本で販売されてるインスタントコンシーラーも買ったので、実際に両方を使ってみて比較検証してみます。

結果は別記事で紹介しますのでお楽しみに⌒*

あわせて読みたい
【使い切りコスメ】イレイザーアイコンシーラーとエテュセのリップエッセンス使い切りコスメをブログで紹介しています。 今回の使い切りコスメは、【メイベリンイレイザーアイコンシーラー】と【エテュセのリップエッ...

届くまでにかかった日数

  • 発注した日:9月19日(木)
  • 届いた日:9月29日(日)

アマゾンで発注してから届くまでに【10日】

届くのにもっとかかると思っていたので、早く届いたという印象でした。

クロネコヤマト運輸が配達してくれました。

いつも配達ご苦労様です☆*:.

 

届いた時の箱の様子

Chandigarh(チャンディーガル)と書いてあったので、インドから発送されてるのがわかりました。

「インド行ってみたい国の一つです。」

Chandigarh(チャンディーガル)のウィキペディアはこちら▼

インド北部の都市。パンジャーブ州ならびにハリヤーナー州の両方の州の州都を兼ねているが、どちらの州からも行政上は独立した連邦直轄領の一つでもある。街の愛称は”City Beautiful”である。 街の名前は、この地のヒンドゥー教寺院で祭られていたチャンディー女神に由来している。ウィキペディア

 

それでは箱の様子を説明します⌒*

箱のヘコミなどは全くありませんでしたよ。

頑丈にガムテームでグルグル巻き状態でした。

グルグル巻きにされたガムテープを剥がすのが大変でした(笑)

ガムテープを剥がした写真がこちら▼

段ボール箱にAmazonマーク。

段ボールの手触りも海外のものって違いますよね。

 

段ボールからコンシーラーを出した時の様子

きちんとパッキングの紙に包んであって、またまた箱に入れてありプチプチに包んでありました。



届いたコンシーラーのパッケージ

コンシーラーのパッケージはこんな感じでした。

私が購入したコンシーラーのカラーは、長年愛用している【FAIR】

もう何本リピートしたか数えきれないくらい使ってるお気に入りのカラーです。

日本で発売されているインスタントコンシーラーは【100】を購入してみました。

色味の比較も別記事で紹介します。

 

メイベリン【インスタントコンシーラー】

メイベリンの【インスタントコンシーラー】

  • 100
  • 122
  • 130
  • 142

以上4色展開の販売です。

インスタントコンシーラーの詳しいことは>>『メイベリン公式ページ』でどうぞ。

このメイベリンの【インスタントコンシーラー】も、アマゾンで購入してみましたよ。

コンシーラーのカラーは【100】を買ってみました。

詳しいことは別記事で紹介しますね。

メイベリン インスタントコンシーラー100
created by Rinker

まとめ

今回はアマゾンの並行輸入ショップで、メイベリンの【イレイザーアイコンシーラーのフェア】を買ってみた時の様子を紹介しました。

日本で販売されている【インスタントコンシーラー】には、残念ながら私が長年愛用しているカラーの【フェアFAIR】がないんですよね。

【フェアFAIR】はちょっとピンクがかったコンシーラーなので、目の下のブライトアップとしてずっと愛用してます。

コンシーラーをたっぷり塗っても乾燥しないし、とにかく色味が気に入ってるんです。

インスタントコンシーラーの100と色味を比べてみて、また別記事で紹介するので参考にしてみてほしいです。

メイベリンのコンシーラー【イレイザーアイコンシーラー】と、並行輸入ショップで購入を考えている人の参考になれば嬉しいです。

【インスタントコンシーラー】については、別記事で紹介するのでお楽しみに。

今日も訪問ありがとうございました。Obrigada⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信しています。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、海外移住計画のこともブログに書いています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST