コスメ

舞妓はん美容乳液下地を実際に使ってみた2色の比較写真と感想!ピュアモイスト下地

毎月届く、ブルームボックスの2019年4月分に入っていた、CCクリーム舞妓はん美容乳液下地の桜色(ピンクベージュ)が入っていました。

実際に使ってみたらカバー力があって保湿感もあり、久々に気に入ったCCクリームでした。

ただ、ブルームボックスに入っていた桜色(ピンクベージュ)のカラーが白すぎでした。

桜いろより濃いめの、肌色(ナチュラルベージュ)を購入して使ってみたら最高に気に入りました。(それでもまだ白いです笑)

今回は「舞妓はん美容乳液下地」の2色の比較や、使ってみた感想を写真と一緒に紹介します。

あわせて読みたい
ブルームボックス各月ごとの中身を紹介します【BLOOMBOXまとめ】定期購入している毎月ピンクの箱で届くコスメの宝箱、ブルームボックス【BLOOMBOX】の中身を各月ごとにまとめてみました。 ブルー...

舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地の2色のカラー比較

  • 写真左側:肌色(ナチュラルベージュ)
  • 写真右側:桜色(ピンクベージュ)

舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地は、全2色の販売。

上記も写真でもわかるように、桜色(ピンクベージュ)はピンク味が強いです。

肌色(ナチュラルベージュ)のほうは、だいぶベージュ系なので肌馴染みが良かったですよ。

舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地が入っていた、ブルームボックスのことはこちら▼

あわせて読みたい
ブルームボックス中身公開!【2019年4月】夏はワキの黒ずみケア商品を紹介しますブルームボックス2019年4月分の中身の紹介です。 5点の商品が入っていて、現品サイズのものは2点ありました。 だんだん汗ば...

 

  • 桜色(ピンクベージュ)は、肌が白い人やブルベ肌の人。
  • 肌色(ナチュラルベージュ)は、イエベ肌の人。

2色を比較するとこんな感じかなと。

どちらのカラーを買っていいいのか迷った時は参考にしてくださいね。

ブルームボックス4月の記事でも書いたんですが、肌の色が娘も私も日本人の平均より濃いので、桜色(ピンクベージュ)を使った時は肌が白っぽくなってしまいました^^;

もし、お肌が色白で肌のトーンアップのためにCCクリームをお探しの人なら、舞妓はん美容乳液下地の桜色(ピンクベージュ)を使うとトーンアップできます。

私たち親子は、肌色(ナチュラルベージュ)でもまだ白くなっちゃいます(笑)

舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地

  • 全2色:桜色(ピンクベージュ)・肌色(ナチュラルベージュ)
  • SPF30・PA+++
  • 25g・1,404円(税込)

CCクリームを比較した写真と感想はこちら▼

あわせて読みたい
アウェイクプットオンハッピーフェイスCCクリームを使った感想!ブルームボックスブルームボックスの2018年8月分に入っていた、アウェイクのプットオンハッピーフェイス ティンティドモイスチャライザーを使ってみた感想で...



舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地を購入!

実際に舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地を購入しました!

2019年4月のブルームボックスに入っていた、舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地を使ってみて良かったので、実際に購入してみました。

購入したのは、肌色(ナチュラルベージュ)のカラーになります。

肌色(ナチュラルベージュ)を使ってみた感想は、娘も私もまだ白っぽくなってしまいました^^;

日本人の普通肌色の人なら問題ないカラーだと思います。

肌色に関しては、娘も私も肌の色が日本人の平均より濃いので、どうしても白っぽくなってしまうことが多いんですよね。

でも今回、購入した舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地の肌色(ナチュラルベージュ)は、このCCクリームを薄く延ばして、濃いめのファンデーションを塗れば問題ないくらいの白っぽさでした。

ポール&ジョーのモイスチュアライジング ファンデーションプライマーSのカラーに似ていると思いました。

あわせて読みたい
ベストコスメに選んだ理由!私のお気に入りコスメを徹底解説今年2018年の私のベストコスメをご紹介します。 今回は私のお気に入りコスメを、部門別に徹底解説していきます! ベストコスメに選...

まとめ

プチプラだけどカバー力があって、SPF30・PA+++なのでUV対策も心配なし。

しばらく舞妓はんピュアモイスト美容乳液下地を使っていこうと思います。

もう少し汗ばむ季節になってきたら、メイクの崩れも検証するので別記事に書きますね。

CCクリームをお探しの人の参考になれば嬉しいです。

今日も訪問ありがとうございます。Obrigada⌒*

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
Rania.K
毎日を楽しむ方法を発信しています。楽しみ方のヒント、女性のライフスタイル、フリーランスな働き方、海外移住計画のこともブログに書いています。フリーランサー14年目*親子でオタクな趣味ブロガー
RELATED POST