口コミレビュー PR

iPhone12で実際に撮影した孫と猫の写真をどうぞ!購入レビュー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

予約注文しておいたiPhone12が届いたので、iPhoneの口コミレビューを紹介します。

iPhoneのカバーの写真と実際に撮影してみた孫と愛猫の写真をどうぞ。

それでは今日もいってみましょう⌒*

iPhone12proの口コミレビュー

ジャーン!iPhone12proきましたー^^

大きさ的にはiPhoneXSとさほど変わりないけど、iPhone7と比べるとだいぶ大きい。

iPhone XS カメラ機能ポートレートモードがヤバイ!口コミレビュー解説AppleからiPhone XSが発売されましたね。 注文しておいたiPhone XSが今日届いたので、口コミレビューしようと思い...

iPhone12proの充電器は別売

箱からiPhoneを取り出す時はいつもワクワク^^

iPhoneを取り出すと、箱の中はこんな感じにスッキリ。

その理由は充電器(電源アダプタ)が入ってないから。

丸い部分にケーブルが入ってるだけで、電源アダプタは同梱されてないから別売です。

私が購入したのがこちら▼

USB-C電源アダプタ

【USB-C電源アダプタ】は2,000円(税別)です。

iPhoneにペタッとくっつけて充電する【MagSafe充電器】は、便利そうだけど4,500円(税別)とお高いから諦めた。

USB-C電源アダプタ

以前の電源アダプタに比べるとデカい!

そして差し込み口が変わってしまったので、今までのiPhoneの電源アダプタとは残念ながら共有できません。

電源アダプタの大きさ比較写真

左側:USB-C電源アダプタ(iPhone12pro)

右側:iPadPro

だいぶ電源アダプタが大きくなりましたね。

寝ボケてる時は間違いそうな気がする(笑)

iPhone12proのカメラ

iPhone12proのエッジがカッコいい!

iPhone12のエッジが昔のiPhoneに戻った^^

角ばってるほうがカッコいいと思ってるので、このデザインの変更は実に嬉しい!

フォルムが角ばってるぶん、エッジが丸みを帯びてるiPhoneに比べるとメンズライクかな〜と。

カバーをつけちゃうとエッジの違いはあんまりわからなくなっちゃうけど、それでもエッジが角ばってるほうが断然カッコいい。

iPhone12proをカバーに入れた写真

いつもiPhoneはアイフェイスに入れて使ってて、その理由はアイフェイスを装着するようになってから、落としても今のところクラッシュしたことがないから。

今回はディズニーのアイフェイス『iFace First ClassディズニーiPhone12/12Proケース アリエル]』にしました。

アリエルのシルエットとシェル・サンゴのイラストがきゃわきゃわなのだ♡

アイフェイスを装着した写真

海の中にいるみたいで癒されますな・・・

おうち大好きな私だけど、海は大好きです。

でも今年はコロナ禍なので海も行けないので、iPhoneを見て行ったつもりになろうというのもこのデザインを選んだ理由かな。

iPhone12miniについて

iPhone12miniは来年娘が購入する予定。

購入したらまた口コミレビューしますね。

iPhone12proで撮影した子供と猫

孫Enzoくんの写真

ポートレートで撮影しました。

なんだか自分がプロのカメラマンになったみたいで、写真を撮るのがめちゃくちゃ楽しい^^

愛猫ヒョンくんの写真

実にイケニャンである♡

どうでしたか?iPhone12を購入してすぐの感想でした。

使ってみてなにか気づいたことがあればまた更新しますね。

参考になれば嬉しいです。

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイドで手作りすることが大好きな50代。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

ハンドメイド関連記事

ハンドメイド作品はこちら

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。