エッセイ PR

孫とお出かけ大冒険!「鬼滅の刃が教えてくれる家族の愛と絆♡」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エンゾくんとのお出かけはいつも冒険してるみたいでワクワクがいっぱい。

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

ラニアさんちの田舎暮らしの様子をほっこりお届け⌒*

今日は久しぶりのエッセイです。

田舎暮らしのことはこちら

「鬼滅の刃」上弦集結!そして刀鍛冶の里へ

エンゾくん(孫)とVovóのお出かけ大冒険の記録。

『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』を見に行ってきたよ。

大きなスクリーンで見る鬼滅はド迫力だから瞬きするのを忘れてしまう(笑)

内容を知ってても牛太郎と堕姫にまた泣かされた(╥_╥)

兄弟・家族を想う気持ち・・・泣きツボ押されまくりでした。

内容がわかっていても見る価値ありですよ。

だって大好きなものは毎日をしあわせにしてくれるから〜☆*:.

おひとりさま時間の楽しみ方にお絵描きが楽しい「善逸のイラストを描いたよ」こんにちは、おうちに引きこもりおひとりさま時間を楽しんでる趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 猫たちの寝息を聞きな...

しあわせは美味しいから生まれる!

帰宅してジュージューお魚を焼いて美味しいおうちごはん。

エンゾくんはお魚が大好きです。

お肉は苦手だけどお魚ならペロリと食べちゃうよ!

今日もいろんなものを見て小さな発見をして、いっぱい笑って、美味しいごはんを食べて、美味しくて幸せでした☆*:.

粘土遊びから学べる3つのこと!「考える力を伸ばす3歳児の粘土遊び」最近のEnzoくん(孫)のブームは粘土遊び! 毎日、保育園から帰宅すると粘土遊びセットを広げて楽しんでます。 こんにちは、趣...

お絵描きして自分だけのオリジナルな世界を楽しみませう☆*:.

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

猫の擬人化イラストを描いてみよう!お絵描きと猫はしあわせの素【途中経過】いよいよ始まりましたね! 鬼滅の刃『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』が公開されました。パチパチパチ☆*...

お絵描き関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。