エッセイ PR

毎日が奇跡で毎日が特別な日!「2人目の孫が生まれました♡」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

お庭にアメジストセージがたくさん咲いてる素敵な季節に生まれてきてくれました。

体はちっちゃいのに存在感がハンパない!

そんな孫を見ていたら「毎日が奇跡で毎日が特別な日」だな〜と^^

目まぐるしい毎日を過ごしていて、いつのまにか忘れていた大切なことを思い出させてもらいました⌒*

生まれてきてくれてありがとう♡

毎日が奇跡で毎日が記念日!

毎日があっという間に過ぎてしまうのはきっとみんな同じ。

でも毎日が特別な日だって思いながら過ごせばちょっと違うよね。

今日もありがとう^^

「幸せは思ってるより近くにある」というお話 人はないものねだりしがちだけど 近くにある幸せに気づけたら 毎日がかわるはずだよ。 こんにちは、趣味ブロガ...

孫と長男のそっくり写真♡

長男
孫のLanaちゃん

女の子は父親、男の子は母親に似るってよく言われてるけど、Lanaちゃんはパパにうりふたつ!

都市伝説のような「女の子は父親似、男の子は母親似説」について『「男の子はママ似、女の子はパパ似」遺伝子レベルの理由があった』で、お茶の水女子大学名誉教授の榊原洋一先生が興味深い話をしてくれてるので興味のある人は読んでみてね^^

長女
次男
ブラザーズ

Enzoくんの変化に感動!

いとこのラナちゃんが生まれたのでお兄ちゃんになったEnzoくんは「お兄ちゃんだから」を言うようになった^^

お兄ちゃんになったらオモチャの片付けを進んでやるようになって成長を感じる毎日です。

日々成長してるから見逃さないようにしなくっちゃですね^^

ダイソーのビーズで作ったブレスレット
【立ち会い出産について】娘の出産に立ち会いました!娘が無事に出産しました。出産に立ち会ったことで、娘を出産した時のことがフラッシュバック☆*:. また強く家族の存在・大切さについて...

毎日の奇跡に感謝です☆*:.

ハンドメイドのある暮らし

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが趣味。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

田舎暮らし関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。