文房具 PR

浮世絵のボールペン「ほぼ日手帳にイラストを書くとき使ってるペン」風神さま!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

アナログ好きな方なら同感してもらえると思うけど、ちょっと変わったボールペンってついつい買っちゃいますよね(笑)

筆記用具は書きやすさが重要!

でも好きなキャラクターのボールペンは書きやすさ云々より見て楽しみたい^^

そんな筆記用具コレクターの私に知人からプレゼントを頂いたので紹介しまーす!

ほぼ日手帳絵日記も描いたので見てね。

モレスキンノート・ほぼ日手帳・ロルバーン・100均ノート・オリジナル手帳など、私が使っている文房具をブログで紹介しています。

好きな理由・使ってみた感想・おすすめな使い方・実際に使った文房具・実例・趣味のお絵描きのことがアナログ好きな人の参考になりますよーに☆*:.

3コマ・4コマ漫画はこちら

浮世絵のボールペンがかっこいい!

風神のイラストがかっちょいいセーラー万年筆のボールペン。

海外のお土産に喜ばれそうですね。

海外でも日本でも浮世絵が好きな人って意外と多い。

私は歌川国芳の猫浮世絵が大好物♡

風神さまのポストカード

ポストカードがセットになってるのも嬉しい。

ご当地カラー満載のポストカードを買うのって思い出になりますよね。

お出かけ先から自分にポストカードを出すのおすすめ!

ボールペンの書き心地

ボールペンの書き心地はお気に入りのジェットストリームやサラサクリップに比べると残念ながら劣ります。

でも見た目が超絶かっちょいいからコレクターとしてはばっちり!

浮世絵好きな人に喜ばれそうな浮世絵ボールペン、プレゼントにいかがですか。

ほぼ日手帳に使ってるペンのこと「サラサクリップは裏写りする?」絵日記こんにちは、ほぼ日手帳が大好きなオタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 手帳は3冊を使い分けていて、ほぼ日手帳...

今日のほぼ日絵日記

ほぼ日ウィークスに描いた今日の絵日記。

下書きをしないで風神ボールペンで一発描きしました。

歴代のほぼ日手帳のことはこちら
ほぼ日手帳の使い方「私の毎日の楽しみ方は絵日記!」手帳好きさんへこんにちは、手帳大好きなオタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 手帳は3冊使っていて、趣味の一つ絵日記をほぼ日...

イラストの一発描きの練習

ボールペンで一発描きの練習をするようになってから、ほぼ日絵日記を早く描くことができるようになりました。

失敗を恐れずに全集中で描く!

とにかく描き続けることで上達するぞ。

ひたすら描く描く描く。

そして誰かと比べるんじゃなくて過去の自分の絵と比べる。

これからもブログに記録として残していきますが、お目汚しお許しくださいませ。

お絵描きの練習をしてる皆さん、一緒にがんばりましょ!おー!

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすること・お絵描きが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

ほぼ日絵日記で描いたスラムダンク桜木花道の名ゼリフ「ほぼ日絵日記」こんにちは、ほぼ日手帳大好きなオタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今日のほぼ日絵日記はスラムダンクの桜木花...

文房具関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。