白髪染め*ヘアケア PR

白髪染めにアンナドンナのエブリカラートリートメントを使ってみた結果

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

「白髪染め地獄」から抜け出すために、白髪染めの回数を減らす方法を探して、やっとたどり着いた答えが「ハイトーンカラーにする」でした。

今回は【アンナドンナのエブリカラートリートメント】を使ってみた様子を紹介します。

私が試した方法が誰かのお役にたちますよーに^^

今まで試してきた白髪染めのことはこちら

さっそくいってみましょう⌒*

アンナドンナエブリカラートリートメントを使ってみた

使ってみたのは、『アンナドンナのエブリカラートリートメントの【ワインレッド】』。

思ってた赤色よりピンクっぽいカラーになった。

カラーリング直後の写真

白髪にもうっすーらだけど色が入りました。

新しく生えてきた黒髪の部分はほとんど変化なし。



1週間後のカラーの色落ち具合

だいぶ色落ちして、うっすら赤みが残る感じに変化。

シャンプーしてるうちにどんどん色落ちするから、長いお休み中にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

エブリカラートリートメントはシャンプー後にタオルドライした髪の毛に直接塗るだけ。

楽ちんなのが実にうれしい^^

ショートヘアの私の場合、トリートメント感覚で染められて髪が痛まないからいろんなカラーを試してます。

私の髪の毛は全体ブリーチしたのが残ってるので、エブリカラートリートメントを1回しただけでもここまでカラーが入るんだと思います。 参考までに。

カラートリートメントで白髪染め「アンナドンナのベージュを使ってみた」こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 白髪染めしたソフトグレージュが色落ちしてきたから、アンナドンナのエ...

エブリカラートリートメントを使った感想

アンナドンナのエブリカラートリートメント【ワインレッド】を使ってみた感想は「めちゃくちゃいい!」

元がハイトーンカラーの私の場合ははっきり色が入るけど、髪色が暗い人はほんの〜りカラーを楽しめると思いますよ。

シャンプーで色落ちが進むから短期間だけカラーを試したい人にもいいかも^^

元の髪色によって全然違うカラーになると思うので参考程度に留めてください。

白髪染めの回数を減らすために、最初に美容院でメッシュブリーチをした時の様子はこちらでどうぞ▼

【白髪染め】生えてくる白髪が目立たないようにする方法「ヘナカラーをブリーチしてみた!」 白髪染めをする期間を短くするには? 「髪の毛を明るくして生えてきた白髪を目立たなくさせる!」 この方法にチャレン...

「白髪染め地獄」から抜け出すために試してみた方法・商品を、ブログで記録しています。

白髪染めの回数を減らすために私が試行錯誤していることが誰かのヒントになりますよーに!

ハンドメイドのある暮らし

フェルトと刺繍でおもちゃ入れを作る「フェルトおもちゃ人形と猫」こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 私のハンドメイド手仕事日記⌒* Enzoくんのおもちゃ入れ作...

ハンドメイドで手作りしたものもブログで紹介しています。

興味のある方はそちらもご覧くださいね^^

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイドで手作りすることが大好き。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

ヘアケア関連記事

白髪染めヘアケアはこちら

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。