ハンドメイド PR

ハンドメイド&リメイクで作るいろんなコースターの各種作り方《初心者向けもあります》

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

手縫いやミシンで作れる《ハンドメイド初心者さん向き》の簡単なコースターや、【ジーンズリメイク】【着物リメイク】などのリメイクコースターの作り方・やり方・手順を、写真と一緒に紹介しています。

パッチワークやキルティングやリメイクのアイデアなどを、ハンドメイドライフを楽しむヒントとして利用してくださいね。(初心者さんにもわかりやすく説明しています)

ミシンを持っていなくてもOKなものが多数あります!

一緒にハンドメイドを楽しんでみませんか☆*:.《ハンドメイドライフ》

この記事では、各種いろんなコースターの作り方を紹介しています。

目次から、作ってみたいコースターを探してくださいね。

ハンドメイド&リメイクで作るコースター各種

いろんなタイプのコースターを、おばあちゃんと一緒に少しずつ作っています。

手縫いだけで仕上げるものや、ミシンで作るもの、いらないくなったものを再利用して作るリメイクのものなど、写真付きで手順・作り方・やり方を更新しています。

作ってみたいコースターについて、作り方は各ページで詳しく説明しているのでリンク先へどうぞ⌒*

 

手縫いパッチワークキルトのコースター

詳しい作り方はこちらです▼

【ハンドメイド】コースターを作る!ミシンがなくてもOK《初心者向け》①ミシンがなくてもハンドメイドをやってみて、ものづくりしてみませんか? 今日は、手縫いで作るパッチワークキルトの丸いコースターを作り...

 

着物リメイクのコースター

着物リメイクのコースターについては、パッチワークキルトコースターの作り方と基本的に同じです。

着物をリメイクするハンドメイドも人気がありますよね。

作っている時の写真などをブログにので書くお楽しみに☆*:.

ハンドメイドライフを楽しむ!

ハンドメイド初心者さんが挑戦するのに向いている【コースター】の各種作り方でしたが、いかがでしたか?

初めは時間がかかってしまったり上手にできないかもしれません。

でも続けて何度も作っていくうちに必ず上達できますよ!

まずは簡単なものから挑戦してみて、少しずつ難しいものを作っていきましょう。

【ハンドメイドライフ】を一緒に楽しみましょうね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

わからないことなどがありましたら、私のツイッターran.K(@ran_cosme)のコメント欄からお気軽に質問してください!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。