ブライス・ドールの部屋 PR

ブライスのアイチップの作り方「レジンで手作りレジンアイに挑戦!」試作品

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ブライスのアイチップを作ってみました。

久しぶりにUVレジンやったら楽しーーー!

今日はとりあえず練習も兼ねて、試作のアイチップをたくさん作りましたよ。

使った材料とアイチップの出来上がり写真を紹介しまーす。

それではいってみましょう⌒*

UVレジンでアイチップを作ってみた

UVレジンの中にハート型や星形のデコパーツを入れたり、キラキラのホログラムを入れて作ってみました。

レジンでアイチップを作るとブライスちゃんのオリジナル感が出てカワイイ〜♡

デコパーツは100均でもいろんな種類が売ってるから表情豊かなアイチップを簡単に作ることができますね。

あなたもオリジナルのアイチップ作りに挑戦してみてはいかがですか^^

ブライスの手作りアイチップにおすすめなもの

UVレジンを作るセットが揃っていれば意外と簡単にブライスのアイチップは作れます。

試作品で作ってみたアイチップをあみぐるみの目にも使ってて、キラキラのレジンアイを使うとあみぐるみも一味違った雰囲気に変身☆*:.

あみぐるみにレジンアイを使ってみた!
【UVレジンの使い方】ブライスのアイチップをあみぐるみの目に使ってみた!こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 ドール大好きな私のコレクション・ドールカスタム・ドール遊びなどを記...

レジンの色付けには宝石の雫が簡単!

レジンに色をつけるときは『パジコ宝石の雫』を使ってます。

これは私がアイチップを作る時に絶対欠かせないもの。

液体だからレジンに混ぜやすくてダマにならず色付けがめちゃくちゃ簡単!

カラーの濃淡も自由自在にできますよ。

私みたいな初心者さんに絶対おすすめ^^

お気に入りはこの3色

他にも、ブラックを使うと真っ黒なアイチップを簡単に作れますよ。

真っ黒アイチップを作ってみた
レジンでゴス娘の真っ黒アイチップを作ってみた【ブライスカスタムの方法】今回はゴスっ娘ブライスちゃんに合う真っ黒黒のアイチップを作ってみましたよ! 使った材料と出来上がったアイチップを紹介しまーす。 ...

手作りしたアイチップモールド

ダイソーで買った【おゆプラ】を使って手作りしたアイチップモールド。

このモールドを使ってアイチップを自作してます。

モールドがダメになっても何度も作り直せるから嬉しい^^

手作りのアイチップモールドの作り方はこちらでどうぞ⌒*

アイチップモールドの作り方
ブライスのアイチップモールドの作り方「ダイソーのおゆプラの使い方は簡単!」今日はダイソー購入品の紹介! 「みんな大好き100均商品の口コミですよー^^」 こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_...

アイチップをブライスに装着しました

今フェイスカスタム中の子に装着させてみました。

んん〜、なかなか神秘的である♡

ブライスを本格的にカスタムされてる人たちのようにはできないけど、個人で楽しむぶんには十分!

自分でブライスちゃんのアイチップを作ってみたい人の参考になりますよーに☆*:.

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

4コマ漫画「寒波に負けないぞ!毛布でぬくぬくミノムシになっちゃおう」 お絵描き 4コマ漫画「寒波の日は・・・」 最強寒波が日本列島を覆ってしまい寒...

ハンドメイド関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。