アニメ漫画が好き! PR

鬼滅の刃×銀だこコラボメニューのド派手たこ焼きを食べてみたよ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、鬼滅大好きオタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

今日はみんな大好き「銀だこ」のこと(・◎・)

2023年1月28日から「鬼滅の刃×銀だこ」のコラボメニューやってますね。

「祭りの神がド派手に帰ってきた!!」

音柱の宇髄天元さまのパッケージが目印の【お祭りチーズ明太・派手派手あられ仕上げ】ですぞ〜

名場面の6種類限定コラボカード付きです。

週一で銀だこに通ってる我が家でも買ってみたよ。

ド派手なたこ焼きのことと限定カードの善逸のイラストを描いたので見てね⌒*

好きなものは何歳になっても好き!

アニメと漫画に夢中になって半世紀。

大人になってもアニメ・漫画の好きがとまりません。

ブログでアニメ・漫画のことを熱く語らせてください^^

自己満な内容が多いんですがお付き合いくださいませ☆*:.

お絵描き記録はこちら

鬼滅の刃×銀だこコラボ「お祭りチーズ明太」

鬼滅の刃×銀だこコラボメニューのお祭りチーズ明太。

ノーマル銀だこの上に派手派手あられがのってます!

味変チーズパウダーが小袋で付いてたけどかけずに食す。

はっきり言って美味です。

まあね、銀だこ美味しいから^^

あられの味はマヨネーズに消されてほとんどしません(笑)

「見た目が派手になった〜」って感じ。

あられのアップ写真

天元さまの派手さを表現するために「あられ」を使うアイデアよきですよ^^

銀だこさん、これからも鬼滅とのコラボをたくさんやってくださいね!

よろしくお願いします。

鬼滅の刃の炭治郎を描いてみた「ほぼ日手帳お絵描き記録」こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今日のお絵描き記録は、ほぼ日手帳に描いた「鬼滅の刃の炭治郎...

音柱の宇髄天元パッケージ

音柱の宇髄天元パッケージがカッコいい!

パッケージはたこ焼きの油がつくのがイヤだから別に受け渡しでもらいました。

スリーブ式のパッケージなので快く承諾してくださったお店の方に感謝!感謝!

箱はリメイクしてシール入れを作ろう。

天元さまのイラストを描いたらブログで紹介しまーす。

おひとりさま時間の楽しみ方にお絵描きが楽しい「善逸のイラストを描いたよ」こんにちは、おうちに引きこもりおひとりさま時間を楽しんでる趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 猫たちの寝息を聞きな...

鬼滅の刃×銀だこ限定コラボカード

名場面の6種類限定コラボカードは善逸が当たったよー^^

カードとかシールとかめちゃくちゃ引きが強いんです、わたし。

クジとかガチャポンで運を使い果たしてる気がする(笑)

限定コラボカードの善逸

善逸のビビリな表情はいつもカワイイ。

雷の呼吸の壱ノ型「霹靂一閃」とのギャップがよきですよね^^

弱きところがあってもいいんだと善逸にいつも背中を押してもらってます。

善逸のイラストを描いてみた

限定コラボカードを見ながら描いてみました。

善逸とは性格も髪型も似てるのでイラストを描くのが楽しい。

ノートの端っこに描いたいたずら書きをまとめて紹介しようかな・・・

カラーバターで白髪染め「アッシュミルクティーとパープルを使った写真だよ!」こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 先日、美容院で全体ブリーチをしてもらってハイトーンカラーを...

善逸とのヘタレコンビイラスト

ヘタレだって、人見知りだって、泣き虫だっていい!

周りと違っていいんだー

気にせず好きを全集中で突き進みましょう☆*:.

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

4コマ漫画「雪だるまに教わった大切なこと!」エンゾくん物語 お絵描き 4コマ漫画「雪だるまつくろう!」 あれれれれ・・・ 翌朝・・・...

お絵描き関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。