アニメ漫画が好き! PR

アニメ・漫画の好きが止まらない!「何歳になっても好きなものは好きなんです」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
好きなものは何歳になっても好き!

アニメと漫画に夢中になって半世紀。

大人になってもアニメ・漫画の好きがとまりません。

ブログでアニメ・漫画のことを熱く語らせてください^^

自己満な内容が多いんですがお付き合いくださいませ☆*:.

お絵描き記録はこちら

アニメ・漫画が好きなんです!

子供のころからアニメや漫画が好きで50代になった今でも変わらず大好きです。

「大人になってまだそんなこと言ってんの?」と言われたことは数知れず・・・

そんな言葉は無視してひたすら好きに全集中して生きています。

何歳になっても好きなものは好き!

大人になったからといって好きなものを変える必要なんてないんですよ。

だって好きなんだから^^

趣味を周りに合わせても好きじゃないなら楽しくないし続きません。

たとえ同じ嗜好の人が近くにいなくても、自分が好きならそれでいいじゃありませんか。

友達はほぼ皆無ですが、オタクな趣味に家族の理解があるから全く問題ない人生です。

しあわせのカタチのお話「だれかとくらべる必要なんてないよ!」インターネットが当たり前の世の中になり、いろんなものがデジタル化され生活が便利になった。 でもどこか殺伐とした世界が広がっていて心...

「鬼滅の刃」が好きすぎる!

もうすぐ鬼滅の刃『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』が公開ですね。

もちろん公開初日に見に行く予定です。

鬼滅の刃は全巻持ってる大好きなアニメ♡

吾峠先生の『【鬼滅の刃】吾峠呼世晴画集』を見るのが癒しです^^

あー、鬼滅が好きすぎるるる~

おひとりさま時間の楽しみ方にお絵描きが楽しい「善逸のイラストを描いたよ」こんにちは、おうちに引きこもりおひとりさま時間を楽しんでる趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 猫たちの寝息を聞きな...

鬼滅の刃が好きな理由

ヴァンパイア系の話が好きな私にとって「鬼滅の刃」は一目惚れでした♡

小説などでも明治大正を時代背景にした物語にハマる率が高いんですよね。

全巻通してレトロ感が満載のこの漫画にハマらないわけがない。

家族愛にグッとくるストーリーに完全にやられました。

伏線がいっぱいあって飽きない!

伏線がそこらじゅうに張り巡らされていて、読んでも読んでもどんどん深みにハマるばかり・・・

日本の昔話に繋がる伏線を発見したときは心が震えました(╥_╥)

この沼にハマる感じ、好きなんですよ。

吾峠呼世晴先生が仕込んだ伏線の答えを発見した日は一日中ニヤニヤがとまりません。

はっきりした答えが出ていない事柄について勝手に妄想するのもこれまた楽し!

鬼滅の刃は奥が深すぎて死ぬまで沼から上がって来れないような気がします^^

鬼滅の刃の炭治郎を描いてみた「ほぼ日手帳お絵描き記録」こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今日のお絵描き記録は、ほぼ日手帳に描いた「鬼滅の刃の炭治郎...

これからも周りに振り回されることなく年齢なんか気にせず好きを全集中で突き進みます☆*:.

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

4コマ漫画「寒波に負けないぞ!毛布でぬくぬくミノムシになっちゃおう」 お絵描き 4コマ漫画「寒波の日は・・・」 最強寒波が日本列島を覆ってしまい寒...

漫画・アニメ関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。