アニメ漫画が好き! PR

シン・仮面ライダーの水彩画を描きました!映画の配信はどこでみれる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、アニメと漫画が大好きなオタクな趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

今日は特撮の仮面ライダーのこと!

シン・仮面ライダーの映画をやっと見ました。

今年の3月18日に公開された庵野秀明監督によるリブート作品ですぞ。

くーっ、仮面ライダー好きにはたまらんですね^^

興奮さめやらぬうちにシン仮面ライダーを水彩画で描いてみましたよ。

シン仮面ライダーを見た感想、映画の配信について書きました^^

好きなものは何歳になっても好き!

アニメと漫画に夢中になって半世紀。

大人になってもアニメ・漫画の好きがとまりません。

ブログでアニメ・漫画のことを熱く語らせてください^^

自己満な内容が多いんですがお付き合いくださいませ☆*:.

お絵描き記録はこちら

シン・仮面ライダーの水彩画を描いてみた

私にとっての本郷猛はもちろん仮面ライダー1号の藤岡弘さんだけど、池松壮亮くんが演じる本郷猛はフレッシュ〜でステキでした。

緑川ルリ子役の浜辺美波ちゃんもかわいかった♡

私が子供当時に見ていた仮面ライダーを彷彿とさせるシーンがたくさんあって胸が熱くなりました(╥_╥)

ネタバレなしの感想なので内容については触れません。

とにかく!仮面ライダーは私にとって思い出がギューっと詰まった宝物みたいなもの。

もうね、昆虫大好きな私にとってフォルムが神☆*:.

子供のときに見ながら頭のなかに描いてた想いや感想や妄想や、もういろいろありすぎてギューギュー。

でも語彙力がないので言葉じゃ表現できないから糞詰まり感でいっぱいであります(笑)

言葉で表現することが上手な人が実に羨ましいです。

思い出といえば、子供たち3人が小さいころもずっと一緒に見てました。

よみうりランドへみんなでショーを見に行ってたのは何年前だろう・・・

また行ってみたいナ。

庵野監督、これからもずっとずっと作品を作り続けてくださいね〜

一生応援してます!



お絵描きに使った水彩絵の具

水彩画を描くときに使ってるのは『ホルベイン透明水彩絵具』。

18色セット以外によく使う肌色とかブラウン系をバラで買って使っています。

ホルベインの水彩絵の具はどこの文房具屋さんでも置いてあってバラで購入することも可能ですよね。

コスパも悪くないので個人的にはホルベインが一押し。

いきなり多くの色を揃えなくても基本色があれば簡単なお絵描きなら問題なしです。

気に入った色を少しずつバラで買い足していくのも楽しめますよ^^

ホルベインの水彩絵の具以外には水彩色鉛筆を使ってお絵描きもしてるので見てください。

芸術の秋にお絵描きの練習!猫の絵を水彩色鉛筆で描いてみた(途中経過)こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 やっとぶどうが落ち着いてきましたー^^ 芸術の秋です...

シン・仮面ライダーの配信はどこ?

シン・仮面ライダーは7月21日(金)よりアマゾンプライムで独占配信しています。(2023年9月9日現在)

何度も見てワクワクしちゃいましょうね^^

ほぼ日手帳の中身お見せします!

今年も9月1日にほぼ日手帳が発売されましたね。(一部商品を除く)

カバーだけ注文したので届いたら写真と一緒に詳細をお届けしまーす。

購入したほぼ日手帳カバーのこと
ほぼ日手帳2024カバーMOTHERシリーズのAttentionの詳細ですこんにちは、ほぼ日手帳大好きなオタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今年も9月1日にほぼ日手帳が発売されまし...
ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすること・お絵描きが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • お絵描き
  • 4コマ漫画
  • アニメ・漫画のこと
  • ミシン
  • 手縫い
  • 洋服リメイク

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

願望4コマ漫画「もののけ姫に出演したいぞ!」ジブリの世界へ行こう 金曜ロードショーで「もののけ姫」を放送したので今日の4コマ漫画はアナログで描いてみました。 ジブリ映画は何度見ても感動しち...

お絵描き関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。