コスメ PR

ダイソーサンリオコラボネイル赤色なら【ボルドー】キティネイルデザイン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ダイソー×サンリオコラボネイルシリーズを使ってみた!」

100均ダイソーサンリオコラボのマニキュアを試してみた感想と、実際に爪に塗ったネイルデザイン写真コーナー♡

今回はキティネイルの【ボルドー】を紹介します。

ダイソーサンリオコラボネイルの他の記事はこちら▼

【ダイソー×サンリオ】コラボネイル10色を実際に使ってみた感想を紹介します先日、100均ダイソーで買ってみた【キティちゃんネイル】が良かったので、マイメロちゃんネイルとキキララちゃんネイルも買ってみましたよ。 ...

それではいってみましょう⌒*

ダイソーサンリオコラボネイル【ボルドー】

ボルドー(BORDEAUX)

ダイソーサンリオコラボ【ボルドー】はこんな感じの深い赤色!

ゴールド(GOLD)細筆ラインアートを使って、フレンチネイルみたいにしてみました♡

真紅のレッドネイルは大人っぽいコーディネートの時に合わせたいネイルですよね。

赤色のマニキュアを普段そんなに使わない女子でも、ダイソーサンリオコラボネイルならたった100円で買えるから嬉しい。

【風水ネイルの赤系】

  • 勝負運アップ
  • 情熱
  • 活力

ここぞというような勝負の時に、赤ネイルをすることで運気がアップしそうです。

勝負ネイルにぜひどうぞ⌒*

ダイソーサンリオコラボネイル
【ボルドー】

ダイソーサンリオコラボネイル【サンセットオレンジ】キティネイルデザイン 「ダイソー×サンリオコラボネイルシリーズを使ってみた!」 100均ダイソーサンリオコラボのマニキュアを試してみた感想と...

ネイルポリッシュデザイン【ボルドー】

  • ボルドー(BORDEAUX)
  • ゴールド(GOLD)細筆ラインアート

親指のネイルデザインは、ボルドー(BORDEAUX)を全体に塗ってから仕上げにゴールドの細筆ラインアートを使ってドットを描いてみました。

親指以外はボルドー(BORDEAUX)をハーフムーンのように塗って、境目にゴールドの細筆ラインアートでドットを描きました。

爪全体に塗るより柔らかいイメージになると思います。

【ダイソー】キティちゃんネイルを試してみた!100均なのに持ち良すぎじゃない? 「ダイソー×サンリオコラボネイルシリーズを使ってみた!」 50代でセミリタイヤをしてから、楽しみながらぶどう栽培などの...

ネイルに関する記事一覧

ネイルの記事はこちら

ダイソーサンリオコラボネイルを使って、いろんなデザインを紹介していきますね。

お楽しみに♡

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

猫たちのこと日常Vlogはユーチューブでどうぞ!

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。