コスメ PR

ダイソーサンリオコラボネイル【オリーブグリーン】キティネイルデザイン

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「ダイソー×サンリオコラボネイルシリーズを使ってみた!」

100均ダイソーサンリオコラボのマニキュアを試してみた感想と、実際に爪に塗ったネイルデザイン写真コーナー♡

今回はキティネイルの【オリーブグリーン】を紹介します。

ダイソーサンリオコラボネイルの他の記事はこちら▼

【ダイソー×サンリオ】コラボネイル10色を実際に使ってみた感想を紹介します先日、100均ダイソーで買ってみた【キティちゃんネイル】が良かったので、マイメロちゃんネイルとキキララちゃんネイルも買ってみましたよ。 ...

それではいってみましょう⌒*

ダイソーサンリオコラボネイル【オリーブグリーン】

オリーブグリーン(OLIVE GREEN)

このキティちゃんネイルのオリーブグリーンがなかなかいい感じ♡

落ち着いた感じのカラーなので、どんな洋服に合いますよ。

薬指に使ったカラーはピンクベージュ。

【風水ネイルのグリーン系】

  • 健康運アップ
  • 平和・調和
  • 癒し

 

ダイソーサンリオコラボネイル
【オリーブグリーン】

ダイソーサンリオコラボネイル【ライトグレー】キティネイルデザインを紹介します! 「ダイソー×サンリオコラボネイルシリーズを使ってみた!」 100均ダイソーサンリオコラボのマニキュアを試してみた感想と...

ネイルポリッシュデザイン【オリーブグリーン】

  • オリーブグリーン(OLIVE GREEN)
  • ゴールド(GOLD)細筆ラインアート

オリーブグリーンを塗って親指にはハートモチーフを付けて、ゴールドの細筆ラインアートを使ってドットをテンテンテンと。

親指以外はドットだけを描いてみました♡

細筆ラインアートを使うとドットは簡単に書けますよ。

Enzoの「E」を使ったデザイン

Enzoの「E」シールを貼ってみましたよ♡

ネイルに関する記事一覧

ネイルの記事はこちら

ダイソーサンリオコラボネイルを使って、いろんなデザインを紹介していきますね。

お楽しみに♡

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

猫たちのこと日常Vlogはユーチューブでどうぞ!

チャンネル登録もぜひお願いします☆*:.

ユーチューブチャンネルはこちら▼

私の毎日の楽しみ方YouTube 

下のアイコンをクリックしてくれるとRaniaさんが喜びます。
ブログ読んだよ!とコメントの代わりに押してもらえると嬉しいです(^^)
ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。