楽しみ方のヒント PR

デラウェアを初収穫!【プレゼント企画】当選者さんに発送です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

趣味が高じてぶどう栽培に今年からチャレンジしているRania(@ran_cosme)です。

先日、ツイッターでぶどうプレゼント企画をしました。

プレゼント企画第一弾は【デラウェア】。下記ツイートをごらんください。

プレゼント当選者の方には今週中に発送予定です。

ぶどう栽培については家族ブログ『猫と田舎暮らし』で、書いているので興味のある方は読んでみてくださいね。

デラウェアを初収穫しました!

今年から本格的に取り組んでいる【ぶどう栽培】なんですが、昨日デラウェアを初収穫しましたよ。ヒャッハー!!

心配していた今年の長雨のための病害なんですが、早めに対策をしたおかげで心配ありません。

収穫したデラウェアは糖度もバッチリで美味しかったです♡

[the_ad id=”3915″]

デラウェアの出荷と同時に、ツイッターのプレゼント企画当選者さんにも発送するのが楽しみです。

美味しいぶどうを早く食べてもらいたいわー

人生を楽しむために大切なことは3つ!自分の時間軸を大切にする毎日の楽しみ方毎日を楽しむ方法を知っている人は、人生を楽しめている人が多いです。 意外と人生を楽しむ方法は身近にあって、ただそのことに気づいてい...

楽しみ方って実は身近にあると思う

ツイッターのプレゼント企画は、実は私自身が一番楽しんでいます。

楽しみ方ってこういうことなのかもしれませんね。

欲しいものが高くて買えないならハンドメイドして作ってみたり、自分のレシピを考えながら美味しい料理の研究をしてみたり・・・

毎日を楽しむ方法は実は身近にあって、ただなかなか気づけないだけなのよね。

若い人たちは忙しくて、心にも時間にも余裕がないのが当たり前。

そのためには年齢を重ねることが大切になってくる(笑)

年齢を重ねることで考え方が変わってくるから不思議です^^

こればかりは実際に歳を重ねないと体験できないことなので、歳をとるまでのお楽しみ☆*:.

家庭菜園・ぶどう栽培関連記事

家庭菜園・ぶどう栽培はこちら

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています!
この記事が面白かったらポチッと(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。