4コマ漫画&猫マンガ PR

4コマ漫画「朝の最強ルーティンは酔いどれ知らず!」メガテロさんが削除したそうな

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Rania
Rania

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。趣味で描いてる4コマ漫画やお伽噺をブログで公開しています。
まったりしていってくださいね^^妄想ハッピーな世界を楽しんでね!

今日の4コマ漫画は「朝のルーティン」のお話。

あなたのモーニングルーティンはなにをしてますか?

4コマ漫画はこちら

4コマ漫画「朝の最強ルーティンは酔いどれ知らず!」



メガテロ・ゼロさん「酔いどれ知らず」を削除

今回の4コマ漫画のことで意味不明な方へちょこっと説明しますね。

「酔いどれ知らず」は私が毎朝テンションをあげるためのお気に入りソングでした。

本家はもちろん大好きなんですが、歌い手さんメガテロ・ゼロさんバージョンがお気に入り!

うたってみたで有名なメガテロさんですが、ご自身のうたってみたユーチューブ動画「酔いどれ知らずを」を削除されたそうな。

原因はユーチューブのコメント欄が荒れて炎上してしまったからだそう。

一部の心無い人のコメントでもうメガテロさんの酔いどれが聞けないなんて(╥_╥)ううう

今回の騒動になった「酔いどれ知らず」の原曲はボカロPのKanariaさんの曲。

ボカロ大好きな私にとってボカロPがいないと人生が終わるくらい大切な存在の方たちです。

メガテロさんは本家をめちゃくちゃリスペクトしていて、今回のことでメガテロ愛を感じずにはいられませんでした。

ますます惚れてまうわ〜^^

ユーチューブの歌い手さんたちをますます応援します、はい。

毎朝のルーティンができなくなっちゃったわけですが、何事にも変化は付き物なので流れに逆らわず次のモーニングルーティンを見つけようと思います^^

皆さんのモーニングルーティンはどんなことをしていますか?

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすること・お絵描きが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • お絵描き
  • 4コマ漫画
  • アニメ・漫画のこと
  • ミシン
  • 手縫い
  • 洋服リメイク

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

シン・仮面ライダーの水彩画を描きました!映画の配信はどこでみれる?こんにちは、アニメと漫画が大好きなオタクな趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 今日は特撮の仮面ライダーのこと! ...

漫画・4コマ・アニメ関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。