4コマ漫画&猫マンガ PR

「インフルエンサー猫の日常」動物と赤ちゃんのいる暮らし【4コマ漫画】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Rania
Rania

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。趣味で描いてる4コマ漫画やお伽噺をブログで公開しています。
妄想ハッピーな世界を楽しんでね!

今日の4コマ漫画は「インフルエンサー猫の日常」です。

かわいいハチワレ猫のゼルちゃんのお話!

4コマ漫画はこちら

4コマ漫画「インフルエンサー猫の日常」



動物と赤ちゃんのいる暮らし

おうちにペットがいて赤ちゃんを子育てしてる人をSNSでたくさん見かけるようになりました。

赤ちゃんと動物はほんわか癒しの存在すぎて見てるだけで顔が緩んじゃいますよね。

うちにも猫・インコ・チンチラがいて気をつけなくてはならないことがたくさんありますが、動物と一緒に成長することのメリットもたくさんあると思うんです。

うちの猫たちは自分よりラナが弱い存在だとわかっていて、子供が苦手ながらも接してる姿を見ると胸がジーンと(╥_╥)

動物たちのストレス面を考慮しながら接する時間を作ることで共存は可能だと個人的には思っています。

動物と赤ちゃんを一緒に育てることを諦めないでくださいね。

一緒に生活できるよう工夫は必要だけど不可能じゃありませんよ。

きっと優しいお子さんに成長してくれるはずです^^

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすること・お絵描きが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • お絵描き
  • 4コマ漫画
  • アニメ・漫画のこと
  • ミシン
  • 手縫い
  • 洋服リメイク

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

赤ちゃん4コマ漫画「一緒にジャンボリミッキー」1才のリズム遊び 今日は赤ちゃん4コマ漫画「それゆけラナたんシリーズ」です。 孫のラナたんのリズム遊びのことを描いてみました。 ...

漫画・4コマ・アニメ関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。