アニメ漫画が好き! PR

くるねこ大和さんちのトルコ寄付TシャツとヤギーカTシャツが届いたよ♡

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

大好きなものがそばにあることってしあわせですよね^^

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。

「くるねこ」「はぴはぴくるねこ」は全巻持ってて、どれだけ再読してるかわからないほど大好きな漫画♡

漫画はさることながら、作者のくるさんも大好きです。

もちろんお会いしたことはないけど漫画から想像したくるさんには親しみしかありません^^

くるねこのことは猫好きさんなら説明がいらないほど有名なので、さっそく届いたTシャツを紹介しますね。

好きなものは何歳になっても好き!

アニメと漫画に夢中になって半世紀。

大人になってもアニメ・漫画の好きがとまりません。

ブログでアニメ・漫画のことを熱く語らせてください^^

自己満な内容が多いんですがお付き合いくださいませ☆*:.

お絵描き記録はこちら

ヤギーカTシャツ着用写真

ヤギぼんズとアオリーカが立ち上げたヤギーカプロレスのイラストTシャツ。

汗をかいてもサラサラな肌触りの素材でしかも大好きなVネック。おひょひょ〜い

なかなかVネックのTシャツってないから、くるさんのインスタを見てすぐ予約を入れました。

表側はヤギぼんズとアオリーカがプロレス中。

ヒャッハーって感じがきゃわわなのです♡

バックプリントは大好きなくるさんちのヤギぼん。

オレちゃんとボクちゃんどっちかな・・・

アメカジ風のイラストがかわいいでしょ♡

ホワイトTシャツはリーバイスとも相性がばっちりです!

今年の夏はヘビロテ確定ですな^^ ふははは



胡ぼん君Tシャツ

ターキッシュバンの血が少し入ってるかもしれない胡ぼん君のTシャツ。

かわいいかわいい王子さま。

ステキ王子の胡ぼん君、きみを見てるだけで毎日笑顔になれるんですよ。

毎日ハッピーをありがとう♡

うちのゴルちゃんとハイポーズ!

素材やVネックなのはヤギーカプロレスTと同じでバックプリントはなしです。

何度も何度も再読してはハッピーをもらってる漫画くるねこ。

ハッピーだけじゃなくて毎日頑張る活力にもなってます!

そのくるねこの作者くるねこ大和さん自身にも惚れ込んでしまい、くるねこ以外の漫画もたぶんほとんど持ってると思う。

くるさんが描くお伽話が大好きです^^

昔の中国のお伽話をわかりやすく漫画にしてインスタで公開してくれたり、昔話の漫画もあります。

「殿様とトラ」や「やつがれシリーズ」のような昔の日本を舞台にしたお話はぜひ読んでもらいたい漫画。

読むたびほっこり♡

そんなほっこりさせてもらえるお話を作るくるさんにどれだけ感謝しても足りません。

くるさん、いつも応援しています。(番太郎3巻楽しみにしてます)

Tシャツのこと

今回購入したTシャツはトルコとシリアを襲った大地震で被災した皆さんに平穏な毎日が送れますようにと作られました。

諸経費を除く売り上げ全てを国境なき医師団に寄付するそうです。

こんなに素敵なTシャツを購入できて、しかも被災した方に貢献できる機会をありがとうございました。

毎日楽しませていただいてる『くるねこ大和さんのインスタ』はハッピーが溢れてるのでぜひどうぞ☆*:.

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすることが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

ダイソーのアルコールマーカーを初めて買って実際にお絵描きしてみたよ!こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 みんな大好き100均さん♡ダイソーのアルコールマーカーを初...

漫画・イラスト関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。