4コマ漫画&猫マンガ PR

ハロウィンのコスプレ「あなたの変身願望はなにになりたいですか?」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Rania
Rania

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。趣味で描いてる4コマ漫画やお伽噺をブログで公開しています。
妄想ハッピーな世界を楽しんでね!

もうすぐハロウィンなので今日の4コマ漫画は「変身願望」だよ。

あなたの変身願望はなにになりたいですか^^

4コマ漫画はこちら

4コマ漫画「変身願望!」



変身願望を叶えてくれるハロウィン

変身願望とは

「自分とは異なるものに変わりたい」という欲求。

誰しも少しはそんな願いがあるのではないでしょうか。

普段とは違う自分になってみたいと思うことは悪いことではないですよね。

SF小説が大好きなのでおもしろい本を読むと主人公になりたいという変身願望が沸々と(笑)

人に迷惑をかけるようなことでなければ全く問題がないから正々堂々とコスプレできちゃうハロウィンで夢を叶えてみては^^

ハロウィンのおすすめコスプレ!

今年2023年もアニメが盛り上がりましたよね!

個人的には「鬼滅の刃」「呪術廻戦」「ワンピース」のコスプレが推しです^^

鬼滅の刃

呪術廻戦

ワンピース

パンダになりたい♡
ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすること・お絵描きが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • お絵描き
  • 4コマ漫画
  • アニメ・漫画のこと
  • ミシン
  • 手縫い
  • 洋服リメイク

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

呪術廻戦の4コマ漫画!渋谷事変はすぐそこ「笹食ってる場合じゃねぇ〜」 今日の4コマ漫画は呪術廻戦妄想絵日記ですよ。 出演はパンダ先輩! パンダ好きさんもぜひ読んでください^^ ...

漫画・4コマ・アニメ関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。