4コマ漫画&猫マンガ PR

4コマ漫画「生まれてきてくれてありがとう」繋がっていく命!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Rania
Rania

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。趣味で描いてる4コマ漫画やお伽噺をブログで公開しています。
まったりしていってくださいね!

今日の4コマ漫画は「生まれてきてくれてありがとう」です。

何をやってもうまくいかないとき、元気がないときに読んでみてね。

ちょこっと元気になってもらえたら嬉しいです。

家族に感謝の気持ちを込めて^^

4コマ漫画はこちら

4コマ漫画「生まれてきてくれてありがとう」



ワカケホンセイインコのポポちゃん

今日の4コマ漫画に出演してもらったポポちゃんです。

ワカケホンセイインコの女の子。

ワカケホンセイインコ現る【4コマ漫画】インコは小さな恐竜だよね! お絵描き 4コマ漫画「ワカケホンセイインコ現る 大好きなポポちゃんが大きくなって、のっ...

繋がっていく命

子供たちが小さい頃はスナックをやっていたので一睡もしないでお弁当を作って運動会などの学校行事へ行ってました。
頑張ってる姿を見た瞬間、眠気なんかぶっ飛んだ。
生まれたときは小さかったのに正々堂々と胸を張って演技をする姿に感動が止まらなかったナ〜
数えきれないくらいの感動を子供たちからもらってそれを糧に生きてきて、今度は孫たちから…
こうやって命が繋がっていくんですね。

すごいことができなくたっていいヨ。
生きててくれるだけでいい。
生まれてきてくれたことがもう特別なんだから。

きっとあなたも同じ!
誰かの特別なんですよ^^

生きてるだけで丸儲け

なにか特別なことができなくたって大丈夫。

生きてるだけで丸儲け〜☆*:.

エンゾくんはアイロンビーズに夢中です

可愛いアイロンビーズありがとね^^

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすること・お絵描きが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • お絵描き
  • 4コマ漫画
  • アニメ・漫画のこと
  • ミシン
  • 手縫い
  • 洋服リメイク

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

フェルトままごとを楽しもう!「フェルトでドーナツを作ったよ」こんにちは、趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。 ハンドメイド手仕事日記⌒* 今日は娘が作ったフェルトおもちゃ...

子育て関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。