4コマ漫画&猫マンガ PR

眠れない貴方に送る魔法の言葉「ワンツージャンゴ!」ワンピースの名言

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Rania
Rania

こんにちは、オタクで趣味ブロガーのラニア(@ran_cosme)です。趣味で描いてる4コマ漫画やお伽噺をブログで公開しています。
まったりしていってくださいね。

今日の4コマ漫画は「眠れない貴方に送る魔法の言葉」です。

まだまだ残暑が続いてなかなか寝付けない夜に読んでみてね^^

4コマ漫画はこちら

眠れない貴方に送る魔法の言葉【4コマ漫画】



ワンピース名言「ジャンゴのセリフ」

尾田栄一郎センセの『ONE PIECE』は日本のみならず海外でも大人気の漫画。

ストーリーは知らなくても一度は耳にしたことがあるでしょう。

主人公のモンキー・D・ルフィを中心に仲間たちとの冒険・友情を描いた海賊漫画です。

ながーく連載が続いてるので、そりゃもうたくさんのキャラクターたちが覚えきれないほどわんさかいて、今日の4コマ漫画で描いたのは「ジャンゴ」が催眠術を使うときのセリフを使わせていただきました。

ワン・ツー・ジャンゴ~!で眠くなる

眠れない人が少しでもリラックスできますよーにと願いを込めて描きました^^

まだワンピースを読んだことがない人はあの夢のようなワクワクする世界へ一度いってみてはいかがですか☆*:.

秋の夜長に『ONE PIECE』を読めばきっとグッスリ眠れるようになりますよ^^

ブログ筆者プロフィール

子供の頃からハンドメイド・手作りすること・お絵描きが大好き♡楽しみ方のヒントをブログで発信しています。

  • ミシンで洋服や小物を作る
  • 洋服リメイク
  • ブライスドールカスタム
  • パッチワーク
  • 編み物
  • 刺繍
  • 刺し子

私の手仕事作品はこちらからどうぞ⌒*

手仕事制作記録はこちら

ミシンで作ったもの・手縫いのもの・手編みのもの、ハンドメイドの製作記録です。誰かの参考になりますよーに☆*:.  Rania.K

私の毎日の楽しみ方

残暑はいつまで続く?4コマ漫画「ルフィとうぇーい!するぞ!」の巻 今年の夏は暑かったですね。 9月になって朝晩は過ごしやすくなってきたけど日中の残暑はまだまだ厳しいぃぃぃい^^; 今...

漫画・4コマ・アニメ関連記事

今日も訪問ありがとうございます。Tchau⌒*

ブログランキングに参加しています!
ポチッと応援お願いします(^^)

ABOUT ME
Rania.K
アニメ・漫画が大好きなオタク趣味ブロガー。毎日の楽しみ方をブログで発信しています。